窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 / 名古屋 空き巣・侵入盗多発!防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知 / 名古屋 空き巣・侵入盗多発!防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/11/16

江南警察署管内

9月29日から10月1日にかけて 江南市松竹町地内1件、岩倉市井上町地内1件、大口町余野6丁目地内1件、計3件の事務所や住宅を対象とした侵入盗被害が発生しました。いずれも無施錠の窓や窓をこじ開けるなどの窓から侵入されています。
・在宅中、就寝中も戸締りは欠かさないようにしましょう。

 

小牧警察署管内

9月26日から30日にかけて 小牧市間々原新田、久保一色、岩崎、北外山地内で店舗等をねらった侵入盗が多発しました!

出入口や窓ガラスが破壊され侵入しました。

 

一宮警察署管内

9月26日から9月29日にかけて 一宮市木曽川町地内で空き巣が発生しています!
先週月曜日以降、市内で住宅対象侵入盗が8件連続発生しております。
無施錠のドアや窓、又は窓ガラスを割る等して侵入されています。

 

江南警察署管内

10月1日から2日にかけて 江南市後飛保町新開地内で、空き巣が発生しました!
窓ガラスを割られ、現金や財布等を盗まれています
・補助錠や防犯フィルムを設置するなど防犯対策をしましょう。

 

安城警察署管内

10月1日午後7時頃から翌日午前11時頃にかけて 安城市明治本町地内で忍込み被害が発生しています!
犯人は一階の無施錠箇所から侵入し、一階に置いてあったリュックサックを盗んでいます。


10月2日午後9時頃から翌日午前2時40分頃にかけて 安城市安城町地内の美容室において、出店荒し被害が発生しています!
県内では美容室を狙った出店荒し被害が多発しています。閉店時、現金や高価な道具を置いたままにしないようにしましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

稲沢警察署管内

保育園に不審者が侵入
10月3日(木)午後5時20分ころ
稲沢市駅前二丁目地内保育園
男が保育園の建物内に侵入した!
■不審者等
男1名、40~50歳位、165センチ位、細身、面長、白髪交じり薄毛、白色と緑色のボーダー柄シャツ、ベージュ色短パン

 

半田警察署管内

10月2日 知多郡美浜町河和地内で、空き巣被害が発生しました!
一階の無施錠の窓から侵入されています。
先日、知多郡美浜町河和台地内で発生した空き巣被害も無施錠の窓から侵入されています。

 

岡崎警察署管内

ー出店荒し被害が連続発生ー
10月2日の夜から10月3日の朝にかけて 岡崎市上和田町及び、六名東町地内で出店荒し被害が連続発生しました!
出入口がこじ開けられたり、窓ガラスが割られるなどして侵入されています。
店内のレジが荒らされ、金庫等が盗まれました!
・ドアにガードプレートを取り付ける、窓ガラスには防犯フィルムを貼るなど、侵入箇所の強化に努めましょう。

 

安城警察署管内

10月3日午後0時10分から同日午後5時20分頃にかけて 知立市上重原3丁目地内のアパートで空き巣が発生しました!
犯人は、無施錠の玄関から侵入し、財布から現金のみ盗んでいます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

刈谷警察署管内

10月1日午後4時頃から3日午後1時30分頃の間に 刈谷市井ケ谷町の一般住宅で空き巣被害が発生!!
犯人は、勝手口から侵入し、居間においてあったカバンの中の財布等から現金を盗んでいます。

 

南警察署管内

10月2日から10月6日にかけて 名古屋市南区明治二丁目地内で空き巣被害が発生しました!

 

千種警察署管内

10月5日午後8時頃から午後10時頃までの間 神田町地内のアパートで空き巣被害が発生し、室内から財布の入ったカバンを窃取されています!

 

碧南警察署管内

10月7日午前4時50分頃 高浜市田戸町三丁目地内のアパート2階の部屋において、無施錠の窓から何者かが侵入し、住人の女性と対面するといった事件が発生しました!

「2階だから鍵をかけなくても大丈夫」は大きな間違い!2階以上に住んでいても必ず鍵をかけましょう。

 

西尾警察署管内

10月7日午前9時から午後0時ころにかけて 西尾市一色町一色地内で空き巣被害が連続発生しました!

いずれも無施錠で室内に侵入され、財布等を盗まれています。

 

安城警察署管内

10月7日午後6時45分から同日午後10時40分にかけて 安城市井杭山町井杭山地内のアパートで空き巣被害が発生しました!

犯人は、無施錠の玄関から侵入し、室内のパソコンや携帯電話を盗んでいます。
9月下旬頃から侵入盗が多発しています。
窓の閉め忘れ、鍵のかけ忘れに注意しましょう。そのスキを狙っているドロボウがいます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

蒲郡警察署管内

10月6日から7日にかけて 夜間に住宅や店舗を狙った侵入盗被害が連続発生しました!
そのほとんどが無施錠での被害です。
被害に遭わないように、泥棒に侵入されにくいような対策をとりましょう。

 

豊川警察署管内

10月1日から7日までの間 牛久保町地内において、一般民家や会社事務所内から現金等を窃取される侵入盗被害が2件発生しています!
・窓ガラスには防犯フィルムを張りましょう。

 

愛知警察署管内

9月23日から10月2日にかけて 東郷町大字春木地内で倉庫荒らしが発生しています!

 

安城警察署管内

10月9日午後3時00分頃から同日午後3時35分頃にかけて 安城市池浦町曲尺手地内の一軒家で空き巣被害が発生しています!
犯人は無施錠の玄関から侵入し、室内の現金を盗んでいます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

中村警察署管内

10月9日から10月10日にかけて 中村区日ノ宮町3丁目地内の店舗で侵入盗が発生しました!
犯人は、出入口ドアのガラスを割って侵入しています。

 

南警察署管内

10月11日 名古屋市南区堤町2丁目地内で、空き巣被害が発生しました!
補助錠や防犯フィルム等を活用し、ドアや窓の対策をしましょう。

 

瀬戸警察署管内

10月12日午前7時10分 瀬戸市北脇町地内
男が知らない女性方の玄関を開け「あれー」と言って立ち去った
■不審者等
男1名、年齢50~60代、身長165cm位、中肉、あごひげ、赤色Tシャツ、黒ハーフパンツ

 

★津島警察署管内

10月11日午前5時頃から午後1時頃までの間 津島市下切町地内で空き巣が発生しました!
無施錠の玄関から侵入され、現金在中のかばんが盗まれています。

 

安城警察署管内

金庫破り
10月12日午前0時20分頃から翌13日午前10時40分頃にかけて 安城市三河安城南町1丁目地内の店舗において、犯人が侵入し現金在中の金庫が盗まれる金庫破り被害が発生しました!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

刈谷警察署管内

10月12日午後11時30分頃から翌13日午前5時30分頃の間に 刈谷市東境町の一般住宅で忍込み被害が発生!!
犯人は、無施錠の掃出窓から侵入し、子供部屋においてあったカバンの中の財布等から現金等を盗んでいます。

 











 

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP