窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/09/18

★安城警察署管内

8月16日 安城市小川町地内で空き巣が多発しました!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★南警察署管内

8月16日から8月17日にかけて 名古屋市南区豊田二丁目地内で空き巣が発生しました!
補助錠、防犯フィルム、警報機等を活用し、侵入されにくい環境づくりを!

 

★中村警察署管内

8月14日から8月16日にかけて 中村区名駅南三丁目地内の会社事務所で侵入盗が2件発生!
1件は出入口ドアをバール様のものでこじ開け、もう1件は出入口ドアのガラスを割って侵入しています。

8月13日から8月17日にかけて、中村区名駅南五丁目地内で事務所荒し被害が発生!

犯人は会社出入口のシャッター開閉スイッチのフタを破壊して室内に侵入しました。

 

★岡崎警察署管内

8月18日から19日にかけ 住宅を対象とした侵入盗被害が3件発生しました!

岡崎市野畑町地内で忍込み被害、同市百々町地内で空き巣被害、同市上里1丁目地内で居空き被害が発生し、いずれも無施錠の玄関や窓から侵入されています。

8月20日 岡崎市緑丘1丁目地内において空き巣被害が発生しました!

無施錠の箇所から侵入されています。一昨日から昨日にかけても、無施錠箇所から侵入される侵入盗被害が多発しています。今後も同様の被害が発生するおそれがあります。

 

★愛知警察署管内

8月20日午前0時から午前6時にかけて 日進市梅森町地内において忍込み被害が発生しました!

 

★江南警察署管内

8月19日の夜から8月20日にかけて 江南市小郷町地内で病院荒し未遂が発生しました!
ドアガラスを割られ、室内を荒されました。
8月中、尾張地域を中心に病院を狙った侵入盗が続発しています。

 

★刈谷警察署管内

8月19日午後6時40分頃から翌20日午前6時30分頃にかけて 刈谷市一ツ木町8丁目で事務所荒し被害が発生!
犯人は、出入口ドアをこじ開けたり、腰高窓のガラスを割るなどして侵入し、事務所内の現金を盗んでいます。

 

★常滑警察署管内

8月24日 常滑市小鈴谷地内において、窓ガラスが割られ、貴重品等を盗まれる侵入盗被害が発生しました!

 

★中村警察署管内

8月23日から8月25日にかけて 中村区押木田町1丁目地内で事務所荒らしが発生しました!

犯人は、出入口ドアをバール様の物でこじ開けて侵入しました。

 

★刈谷警察署管内

8月19日午後6時40分頃から翌20日午前6時30分頃にかけて 刈谷市一ツ木町8丁目で事務所荒し被害が発生!
犯人は、出入口ドアをこじ開けたり、腰高窓のガラスを割るなどして侵入し、事務所内の現金を盗んでいます。

 

★津島警察署管内

8月26日 愛西市四会町地内2件の侵入盗被害を認知しています!

8月9日頃から21日午後5時頃までの間 海部郡大治町大字花常地内現金の侵入盗被害を認知!

 

★千種警察署管内

8月26日午前2時頃 末盛通5丁目地内の飲食店で出店荒し被害が発生し、店内から売上金を窃取されています!

 

★安城警察署管内

8月26日午後11時30分頃から27日午前8時頃にかけて 安城市東別所町屋敷地内で忍込みが発生しました!
犯人は、スライド式窓のついた勝手口から侵入しています。スライド式窓は無施錠でした。
まだまだ暑い日が続き、通風のために勝手口のスライド式窓を開ける機会も多いかと思います。スライド式窓の閉め忘れ、施錠忘れに注意しましょう!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★碧南警察署管内

8月26日午前6時30分ころから同日午後6時50分ころにかけて 高浜市湯山町三丁目地内のアパートから現金が盗まれる空き巣被害が発生しました!

 

★中村警察署管内

8月27日から8月28日にかけて 中村区長筬町地内の飲食店で出店荒し被害が発生!

犯人は、出入口ドアのガラスを割って開錠し、建物内に侵入しました。

 

★刈谷警察署管内

8月27日午後1時頃から同日午後10時頃にかけて 刈谷市天王町1丁目の一般住宅で侵入盗被害が発生!!
犯人は、家人在宅中の無施錠の玄関ドアまたは無施錠の窓から侵入し、室内から宝飾品を盗んでいます。

 

★愛知警察署管内

8月27日から8月28日にかけて 豊明市沓掛町地内で倉庫荒しが発生しています!

 

★稲沢警察署管内

8月28日から8月29日にかけて 稲沢市井之口地内で夜間不在の店舗などをねらった泥棒被害が連続して発生しました!

 

★津島警察署管内

8月30日 あま市内で事務所荒し被害が多発しました!
出入口ドアをバール様のものでこじ開けられたり、無施錠の出入口ドアから侵入され室内の金庫を持ち去れらるというものです。

 

★岡崎警察署管内

8月27日から8月29日にかけて 事務所や閉店後の飲食店を狙った侵入盗被害が3件(岡崎市切山町、欠町、元欠町)で発生しました!
出入口のガラスを割られたり、こじ開けられて侵入されています。
・窓ガラスを防犯ガラスにする、ドアにガードプレートを取り付けるなど、窓や出入口を強化しましょう。

 

★安城警察署管内

8月29日午前0時20分頃から午前10時30分頃にかけて 安城市大山町1丁目地内の店舗で出店荒し(未遂)が発生しました!
犯人は、勝手口ドアのガラスを割って侵入し、店内を物色しています。

・店舗閉店時・外出時にはすべてのドア・窓を施錠し、確認しましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★南警察署管内

8月29日から8月30日にかけて 名古屋市南区上浜町地内のアパートで忍込み被害が発生しました!

 

★津島警察署管内

8月31日に空き巣被害を2件認知しました!

8月14日午前0時ころから同月31日午前4時20分ころまでの間 愛西市四会町高田地内 掃き出し窓を割られ現金を窃取!
8月31日午前10時30分ころから午前11時ころまでの間 愛西市南河田町高台地内 掃き出し窓を割られ現金や貴金属を窃取!

 

★刈谷警察署管内
刈谷市内で侵入盗被害が多発中!!
8月31日午後7時40分頃から9月1日午前0時5分頃にかけて 刈谷市南桜町2丁目のマンションで空き巣被害が発生!!
犯人は、いずれかから侵入し、現金等を盗んでいます。
8月31日午後11時10分頃から9月1日午前5時10分頃にかけて 刈谷市一色町3丁目で出店荒し被害が発生!!
犯人は、出入口ドアの南京錠を壊して侵入し、電子機器等を盗んでいます。
9月1日午後10時頃から9月2日午前7時頃にかけて 刈谷市末広町1丁目で出店荒し被害が発生!!
犯人は、出入口ドアを破壊して侵入し、現金等を盗んでいます。
 
 

★一宮警察署管内

一宮市内で住宅対象侵入盗が連続発生
・8月30日から9月1日にかけて 大赤見地内・丹陽町九日市場地内で空き巣が連続発生しています!
・また、8月28日から29日にかけて 開明地内で忍込みが発生しています!
忍込みについては、無施錠窓もしくは勝手口から侵入され、現金等窃取されています。

 


 
















 

 

 




 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP