窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/07/05

★刈谷警察署管内

6月18日(火)午前0時頃から午前6時30分頃にかけて 刈谷市山池町の一般住宅で忍込み被害が発生しました!
犯人は、1階掃出窓を割って侵入し、室内にあった財布から現金を盗んでいます。
・雨戸やシャッター、防犯フィルムを活用して、窓を割られない対策をしてください。
刈谷市内で侵入盗が多発しています。より一層の防犯対策をお願いします。

 

★岡崎警察署管内

6月21日 岡崎市久後崎町、竜美東、竜美台地内で、空き巣等被害が3件、連続発生しました!
玄関や勝手口をこじ開けられる手口です。
・現場付近で、不審な白色の大型乗用車が走行していたとの情報あり。
・犯行現場に、複数の不審人物がいたとの目撃あり。

 

★一宮警察署管内

6月21日(金)午後5時50分頃 一宮市三条字郷西地内
男が他人の敷地内に侵入した!
・男1名、165cm位、やせ型、黒ボサボサ頭、白半袖Yシャツ、紺ジーパン、黒リュック

 

★豊田警察署管内

6月21日 豊田市宝町、王滝町、三箇町地内で計3件の空き巣被害が、丸山町地内で居空き被害が1件発生しています!
いずれも無施錠の窓や玄関から侵入され、金品を窃取されています。
・窓やドアに補助錠や警報機を取り付け、プラスワンの防犯対策をしましょう。

 

★常滑警察署管内

6月21日から6月22日にかけて 常滑市飛香台1丁目地内で忍込み被害が発生しました!

 

★岡崎警察署管内

22日 岡崎市小呂町地内で住宅、岡崎市朝日町地内で事務所を狙った犯罪が発生しました!
21日も岡崎市久後崎町、竜美東、竜美台地内で空き巣等被害が3件連続発生しています。
玄関や勝手口等をこじ開けられる手口です。

 

★緑警察署管内

6月23日午前0時30分頃 緑区鹿山2丁目地内の携帯電話ショップのドアがこじ開けられスマートフォン約50台が窃取される被害が発生しました!
窓には、補助錠、警報機を取り付けましょう。
店内の在庫管理は最小限度にしましょう。

 

★安城警察署管内

6月22日午前3時15分頃 安城市横山町寺田地内の店舗で出店荒し(未遂)が発生しました!

犯人は無施錠の腰高窓から侵入し、レジを物色しています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★江南警察署管内

6月24日午後5時15分頃 江南市高屋町御日塚地内で、家人が帰宅したところ、現金を盗んだ男が逃げたという空き巣の被害が発生しました!
・男1名、40歳位、170cm位、やせ、黒色上衣、灰色長ズボン、黒色キャップ帽、白色マスク、刃物様のものを所持

 

★愛知警察署管内

6月23日から6月25日にかけて 日進市香久山5丁目地内で出店荒し被害が発生しました!
店舗や事務所内に現金等を保管しないようにしましょう。
防犯設備を導入し、早期に異常を知らせましょう。
窓には、補助錠や防犯フィルム等、複数の防犯対策を行いましょう。

 

★中村警察署管内

6月24日 中村区名駅南四丁目地内のマンションで空き巣被害が発生しました!
犯人は、家人が外出中、窓ガラスを割って侵しています。

 

★安城警察署管内

6月24日午前11時頃から25日午前7時30分頃にかけて 知立市八橋町高道地内の空き家で侵入盗被害が発生しました!

犯人は、掃き出し窓のガラスを割って侵入し、室内に置いてあった現金を盗んでいます。

6月25日午後2時30分頃から午後9時10分頃にかけて 知立市逢妻町城山地内の一軒家でも腰高窓のガラスを割られる被害がありました。泥棒が侵入するために窓ガラスを割ったと考えられます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
・犯人は事前に下見をしている可能性があります。

 

★中警察署管内

例年夏にかけて空き巣などの被害が増加する傾向にあります。
中区の近隣区において、家人が就寝中にトイレの無施錠の窓から侵入されて、金品を盗まれる被害が発生しています。
・暑くなると、網戸にして就寝することもあるかと思いますが、泥棒はトイレ等の小さな窓からも侵入してきますので、確実に施錠しましょう。

 

★碧南警察署管内

6月26日(水)午前10時頃から午後11時40分頃にかけて 碧南市平七町2丁目地内のアパートで空き巣被害が発生しました!
居間の窓が割られ、貴重品が盗まれました。
侵入口になりやすい窓には、補助錠や防犯フィルムを取り付けましょう!

 

★安城警察署管内

6月25日午後11時10分頃から翌日午前5時頃にかけて 安城市横山町八左地内で忍込み被害が発生しました!
犯人は、無施錠の窓から侵入し、財布が入った鞄を盗んでいます。
また、6月25日から翌日にかけて 安城市横山町八左地内で勝手口のガラスが割られる被害、6月26日午前1時30分頃、安城市横山町石ナ曽根地内でガラスを傷つけられる被害が発生しています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★天白警察署管内

6月28日(金)午後11時10分頃 名古屋市天白区中平2丁目地内
男が自宅の庭に入ってきた!
・男1名、20歳代、180cm位、痩せ型、上下黒っぽい服

 

★愛知警察署管内

6月28日 日進市蟹甲町地内において空き巣被害が発生しました!
・窓には、補助錠や防犯フィルムを取り付ける等の防犯対策を行いましょう。

 

★一宮警察署管内

6月29日から30日にかけて 一宮市内で、住宅対象侵入盗が多発!! 5件発生!
馬見塚、光明寺、奥町、西野、三条地内で発生!
手口は、窓のガラス割り、玄関のこじ開け等様々。無施錠箇所からもあります。

 

★犬山警察署管内

6月28日夕方から翌29日夕方にかけて 犬山市大字羽黒字小安地内の高級マンションを狙った空き巣未遂被害が発生しました!
犯人は、玄関扉をバール様の物でこじ開けて室内に侵入し、室内を散乱物色しています。
また、犬山市大字犬山字北笠屋地内の一般民家でも、家人留守中にダイニングの無施錠の掃出し窓から侵入され金品を盗まれる被害が発生しています。

 

★千種警察署管内

6月30日 千種区内で、建物に侵入され、現金、貴金属などを盗まれる被害が発生しました!被害にあった建物は、長期間住民不在となっていました。
・SNSなどで、旅行や長期不在にする内容の配信をするのはやめましょう。

 

★春日井警察署管内

6月27日(木)から7月1日(月)にかけて 春日井市内でバール様の物を使用する等して侵入する空き巣等の被害が8件発生しました!

住宅を狙った被害が5件、飲食店や事業所を狙った被害が3件となっています。被害は、高森台を中心として、春日井市内の北東部に集中しています。

 















 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP