窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/06/30

★一宮警察署管内

5月26日夜から27日未明にかけて 一宮市木曽川町黒田地内、5月30日深夜から未明にかけて 一宮市千秋町浅野羽根地内で忍込みが発生しています!
2件とも無施錠の窓から侵入されて、現金などを盗まれています。

 

★安城警察署管内

5月29日午後8時頃から5月31日午前5時頃にかけて 知立市牛田町原山地内のアパート1階で空き巣被害が発生しました!
犯人は、窓ガラスのクレセント錠部分を割り、室内に侵入し、腕時計を盗んでいます。
・アパートマンション1階のベランダ側窓には必ず補助錠を取り付け、シャッターを閉めるなど二重三重の対策をしましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★春日井警察署管内

5月31日(金)午後3時30分頃 春日井市二子町1丁目8番地地内
男が窓から手を入れ、玄関の鍵を開けようとした
・男1名、年齢70代くらい、身長170センチくらい、体格中肉、白髪混じりの短髪、白色半そでTシャツ、黒色手袋を着用

 

★岡崎警察署管内

5月31日 岡崎市矢作町地内において、連続で空き巣被害が発生しました!

バール様の物で窓又はドアをこじ開けられ室内に侵入されています。

・窓ガラス等には、防犯フィルムを貼り付けましょう。

 

★刈谷警察署管内

5月31日午前7時40分頃から6月1日午前8時頃にかけて 刈谷市松栄町3丁目の集合住宅1階で空き巣被害が発生しました!

犯人は、掃き出し窓を割って室内の現金を盗んでいます。

 

★岡崎警察署管内

5月31日から6月2日にかけて 岡崎市内(矢作町、細川町)で、空き巣被害が連続発生しています!

無施錠の窓又はガラスを割られて侵入されています。更に発生するおそれがありますので、注意してください!

・犯人は1階から侵入するとは限りません。2階窓等の施錠確認も忘れずに!

・窓には補助錠、防犯フィルムを取付ける等のツーロック対策を!

 

★安城警察署管内

6月2日午後0時頃から午後7時30分頃にかけて 安城市井杭山町一本木地内のアパート1階で空き巣被害が発生しました!

犯人は、窓ガラスを割って室内へ侵入し、現金等を盗んでいます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★港警察署管内

6月3日 港区内の東海通に面した飲食店(当知三丁目、入場一丁目、小碓三丁目)を狙った出店荒し(未遂含む)被害が3件と連続発生しました!

 

★刈谷警察署管内

6月1日(土)午後0時30分頃から6月2日(日)午前3時頃にかけて 刈谷市野田町段留の一般住宅で空き巣被害が発生!!
犯人は、腰高窓のガラスを割って侵入し、室内から現金等を盗んでいます。

 

★中村警察署管内

5月31日から6月1日にかけて 中村区郷前町地内の戸建て住宅で侵入盗が発生しました!
犯人は、家人が2階で就寝中、無施錠の勝手口から侵入しています。

 

★北警察署管内

6月3日 北区内で空き巣被害が多発しました!
犯人は雨どいやカーポートを利用して、2階の掃き出し窓等から侵入しています。

 

★安城警察署管内

6月3日午前8時15分頃から午後4時50分頃にかけて 安城市里町4丁目24番地地内で空き巣(未遂)が発生しました!

犯人は、縁側の窓ガラスを割って侵入し、室内を物色しています。
・5月以降、安城市、知立市では空き巣被害が多発しています。もう一度自宅の防犯について考えてみましょう!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★昭和警察署管内

6月5日午後2時10分ころ 昭和区下構町2丁目地内の一般家庭に男が押し入り、家人にナイフを突きつけて脅す強盗未遂事件が発生しました!
犯人は、何も奪わず逃走しましたが、いまだ発見されていません。
・お子さんを一人で外出させないようにしてください。
・在宅時でも、玄関や窓に鍵をかけるようにしてください。
・不審な人物を見かけたら、すぐに警察に通報してください。

 

 

 




 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP