窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/04/14

愛知警察署管内

4月1日 愛知警察署において空き巣の犯人を逮捕しました!
※GWに向けた防犯対策を!
連休になると、旅行等で長期間留守にする家が多くなり、空き巣被害が多発する傾向にあります。

 

江南警察署管内

4月1日の夜中から朝方にかけて 江南市松竹町東瀬古地内で、忍込み被害が発生しました!
無施錠の窓から侵入され、現金が盗まれています。

 

豊川警察署管内

4月1日から2日にかけての深夜に 豊川市東豊町地内の住宅が狙われ、現金等を盗まれる被害が連続発生しています!
忍込みの手口では、家人が就寝中に犯人が侵入するため、犯人と家人が鉢合わせになると強盗などの凶悪犯罪に発展するおそれがあり非常に危険です。

 

春日井警察署管内

4月1日から3日にかけて 春日井市高座町及び下原町地内で忍込み被害が2件、八田町1丁目地内で事務所荒し被害が1件発生しました!
忍込み被害は掃き出し窓のガラスが割られて侵入されたり、無施錠の勝手口から侵入され、現金等が盗まれています。
事務所荒し被害は、出入口ドアが破壊されて侵入されています。
・これからGWにかけて一般住宅を狙った侵入盗被害が増加するおそれがあります。普段から自宅の戸締りを確実にして、補助錠を取り付けたりシャッターを確実に閉めるなどプラスワンの防犯対策を心掛けましょう。
・事業所については事務所に高額な現金を保管しないようにしましょう。またやむを得ず現金や貴重品を保管する場合は固定された防盗性の高い金庫等に保管しましょう。

 

西警察署管内

4月4日午前4時45分ころ 名古屋市西区則武新町一丁目地内の住居において、居住者が寝ている間に家の物を盗まれる忍込み被害が発生しました!

・犯人の特徴

身長 150センチメートル、体格 小太り、服装 上下グレー色の服でグレー色の帽子
泥棒は「音」「光」「時間」「地域の目」を嫌います。

 

津島警察署管内

4月2日から4月3日にかけて あま市内忍込み被害が3件発生しています!

 

刈谷警察署管内

4月3日午後6時頃から翌日午前7時頃にかけて 刈谷市西境町本郷地内で事務所荒し被害が発生!!
犯人は、出入口ドアをこじ開けて侵入し、室内から建設機器を盗んでいます。

 

守山警察署管内

4月5日午前1時30分頃 尾張旭市新居町地内の中古車販売店において事務所荒し被害が発生しました!

なお近隣の市においても、事業所を対象とした侵入盗被害が連続で発生しています。

 







 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP