窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/02/11

緑警察署管内

2月2日(土) 緑区青山二丁目地内で空き巣被害が連続発生し、貴金属類等が被害品となっています!(未遂を含む)

 

東海警察署管内

2月2日から2月3日にかけて 東海警察署管内で侵入盗被害が多発しています!
・窓やドアには「補助錠」「防犯フィルム」「警報装置」などの防犯グッズを活用して、強化を図りましょう。

 

春日井警察署管内

2月3日から4日にかけて 春日井市柏原町5丁目地内において忍込み被害が1件発生しました!
犯人は足場となるものを現場調達し2階の無施錠の腰高窓から室内に侵入しています。

 

西枇杷島警察署管内

2月3日から6日までの間に 北名古屋市鹿田坂巻地内の一般民家で空き巣被害が発生!
縁側の掃き出し窓が割られて侵入され、現金が盗まれました。

 

瑞穂警察署管内

2月4日午後7時20分頃 下山町1丁目地内にある戸建住宅で、玄関ドアがバール様のものでこじ開けられる住居侵入事件がありました!

 

千種警察署管内

2月4日午後8時25分ころ 山添町1丁目地内で空き巣未遂被害が発生しました!

犯人は、玄関扉を無理やりこじ破って鍵を破壊し、室内に侵入しています。

 

岡崎警察署管内

2月5日の深夜から翌朝にかけ 岡崎市久後崎町地内の一般住宅で忍込み被害が発生しました!
無施錠の窓から侵入され、現金を盗まれています。
○窓ガラスには、防犯フィルムを貼るなどの対策をとりましょう。

 

豊橋警察署管内

2月5日から2月6日にかけて 豊橋市柱九番町、湊町、小松町及び東森岡町地内で侵入盗が5件発生しました!
会社事務所や店舗の出入口ドアガラスや腰高窓ガラスが割られ、現金等が被害に遭っています。
今年に入り県内で侵入盗被害が最も多いのが豊橋市です。

 

愛知警察署管内

2月6日から2月7日にかけて 東郷町春木地内で事務所荒しが発生しています!

 

中村警察署管内

2月6日から2月7日にかけて 中村区亀島地内の工場で侵入盗が発生しました!

犯人は、夜間から朝方にかけて、建物の窓ガラスを割って侵入しています。
・窓ガラスに補助上や防犯フィルムを張るなど強化を図りましょう。

 

稲沢警察署管内

稲沢市高御堂二丁目地内において 窓ガラスを割って侵入する空き巣被害が発生しました!

 

西枇杷島警察署管内

2月8日深夜から早朝にかけて 北名古屋市内の幹線道路沿い及びその周辺にある飲食店において、出店あらし被害が4件発生!
2月に入り、西枇杷島警察署管内では、夜間に閉店中の店舗に侵入され、物色される被害が多発しています。

 

稲沢警察署管内

2月9日未明 稲沢市陸田宮前地内の店舗において、出入口扉がバール様の物でこじ開けられ、商品が盗まれる事案が発生しました!

 

緑警察署管内

2月9日から2月10日にかけて 緑区大高町字高見地内、大高町字町屋川地内で出店荒しが連続発生しました!
窓ガラスを割られて侵入されています。
現金が被害品となっています。

 

中村警察署管内

2月6日から2月8日にかけて 中村区名駅南地内の高層住宅では合鍵を使用し、日ノ宮地内の戸建住宅ではガラスを割って侵入する空き巣が発生!
・中村区では今年になって既に10件を超える侵入盗が発生し、警戒を強めています。不審な車両、人物を発見した際には110番通報をしてお知らせください。

 

刈谷警察署管内

2月10日午前11時頃から午後5時頃までの間 刈谷市一里山町家下地内の民家で空き巣被害が発生!!
犯人は、無施錠の腰高窓から室内に侵入し、現金やリュックサック等を盗んでいます。
・ガラス割りによる侵入を防ぐため、外出時や就寝時には雨戸やシャッターを活用しましょう。
・窓には、補助錠や防犯フィルムを取り付け、防犯対策を強化しましょう。

 

江南警察署管内

ーインターフォンを傷つけられる被害が多発!ー
2月7日(木)から10日(日)にかけて 岩倉市泉町、宮前町周辺で、インターフォンのカメラのカバー部分を傷つけられる被害が多発しています!








 






 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP