窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/02/02

刈谷警察署管内

1月26日午前10時30分頃から午後9時頃までの間 東陽町1丁目地内の民家で空き巣が発生!

掃き出し窓を割って侵入され、現金や商品券が盗まれています。

同日午後7時頃から午後9時30分頃までの間 野田町西屋敷地内の民家で空き巣未遂が発生!浴室窓を割って侵入され、室内を物色されました。
窓ガラスには防犯フィルムを貼り、狙われにくい環境づくりをしましょう。

 

蟹江警察署管内

1月25日午前7時30分ころから1月26日午後6時ころにかけて 海部郡飛島村元起2丁目、弥富市加稲2丁目地内で空き巣被害(未遂1件を含む)が2件発生しました!
飛島村では泥棒被害が去年から多発しています。
今回の空き巣被害は2件とも窓ガラスを割られて侵入、物色されています。
就寝、外出時の鍵かけとともに、補助錠や防犯フィルム等を活用した防犯対策をお願いします。

 

豊川警察署管内

1月25日から1月26日にかけて 豊川市内では住宅や事務所、飲食店の窓ガラスが割られ、室内から現金等が盗まれる被害が多発しています!
補助錠を取り付けましょう。
窓ガラスには防犯フィルムを貼り付けましょう。

 

安城警察署管内

1月26日から1月28日にかけて 安城市和泉町庄司作地内で事務所荒し被害が発生しました!
無施錠の出入口から事務所に侵入され、事務机の引き出しが物色され、現金やキャッシュカード、ETCカードが盗まれています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

春日井警察署管内

1月25日 春日井市東野町西1丁目及び不二町2丁目地内で空き巣被害が2件発生しました!
東野町西1丁目地内では1階掃き出し窓ガラスが割られ貴金属が盗まれ、不二町2丁目地内では勝手口ドアがこじ開けられ現金や金庫、貴重品等が盗まれています。

 

港警察署管内

1月28日の深夜から明け方にかけて 港区九番町3丁目地内で一戸建て住宅を狙った忍込み被害が発生しました!

 

中村警察署管内

1月25日から1月27日にかけて 中村区二ツ橋町及び横井地内で侵入盗が発生!
いずれも犯人は、家人が外出中、1階掃き出し窓のガラスを割って侵入しています。

 

春日井警察署管内

1月28日 春日井市味美白山町1丁目地内で空き巣被害が1件発生しました!
1階掃き出し窓のサッシ部分が壊され、室内からバッグ等が盗まれています。

 

刈谷警察署管内

〈刈谷駅北口周辺で出店荒し被害が連続発生!!〉
・1月26日午後6時頃から1月28日午前7時45分頃にかけて幸町1丁目地内の店舗において、腰高窓を割って侵入され、商品を盗まれています
・1月27日午後6時頃から1月28日午前7時頃にかけて幸町2丁目地内の飲食店において、裏口扉のガラスを割って侵入され、レジスター内の現金が盗まれています!

 

岡崎警察署管内

岡崎市美合町地内において 忍込み等の住宅対象侵入盗被害が連続発生しました!いずれも無施錠箇所から室内に侵入されています。
○窓ガラスには、防犯フィルムを貼るなどの対策をとりましょう。

 

安城警察署管内

1月28日午前10時頃から同日午後11時頃にかけて 知立市東上重原3丁目地内のアパートで空き巣が発生しました!

犯人は、掃き出し窓のガラスを割って侵入し、タブレット端末を盗んでいます。
・窓には補助錠や防犯フィルムを活用する等、複数の対策をしましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

港警察署管内

1月28日 港区明正二丁目地内で一戸建て住宅を狙った空き巣被害が発生しました!

1月30日、港区当知一丁目地内で飲食店を狙った出店荒し未遂が発生しました!

・窓、出入口等の開口部を強化し、バール等からの攻撃に強いものにしましょう。

 

愛知警察署管内

1月30日午前5時30分頃から午後7時50分頃までにかけて 豊明市二村台7丁目地内で無施錠の窓や扉から住宅に侵入する空き巣が発生しています!
・窓には防犯効果の高い補助錠や防犯フィルム等を設置しましょう。

 

西警察署管内

1月30日(水)午後5時頃 西区城西五丁目地内
目だし帽をかぶった不審な2人組を見かけた!
不審者等
男2名、身長180センチくらい、色黒い感じから外国人風、黒っぽい自転車と派手な色の自転車に乗車

 

緑警察署管内

1月30日 諸の木二丁目、滝ノ水五丁目地内で空き巣被害が連続発生し、現金や貴金属が被害品となっています!(未遂を含む)

 

春日井警察署管内

1月30日から31日にかけて 春日井市高森台1丁目地内で忍込み被害が2件発生しました!
1件は勝手口から室内に侵入しており、もう1件は玄関ドアから室内に侵入して現金等を盗んでいます。

 

中村警察署管内

1月27日から1月30日にかけて 中村区名駅地内の店舗で侵入盗が発生しました!
店舗近くに隠していた鍵を犯人が悪用した形跡がありました。
・ポストや植木鉢の下などに鍵を隠している方は、その場で使用されて被害に遭うだけでなく、合鍵を作られる危険性もあるので絶対やめましょう。
・合鍵を使われると、被害に気づきにくく、その後何度も被害にあうケースがあります。

 

碧南警察署管内

1月31日午後7時頃から2月1日午前6時30分頃にかけて 高浜市春日町六丁目地内にある店舗において、出入口ドアのガラスを割られ、現金等が盗まれました!
1月31日午後9時頃から2月1日午前6時10分頃にかけて 高浜市碧海町三丁目地内にある店舗において、出入口ドアのガラスを割られ、店舗内が物色されました!

 

千種警察署管内

1月31日午前8時45分頃から同日午後3時頃までの間 千種区振甫町1丁目、振甫町4丁目地内のお宅から、貴金属などが盗まれる空き巣被害が連続発生しました!
犯人は、掃き出し窓等をこじ破り室内に侵入しています。

 


 





 



 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP