窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/10/09

★港警察署管内

9月25日から9月26日にかけて 港区宝神四丁目地内で飲食店を狙った出店荒しが発生しました!

 

★安城警察署管内

・9月26日午前8時頃から同日午後4時30分頃 安城市横山町赤子地内で住居侵入被害!
・9月26日午後2時頃から同日午後4時頃まで 知立市宝町塩掻地内で空き巣(未遂)被害!
・9月26日午後3時頃から同日午後6時頃まで 安城市福釜町川原地内で空き巣(未遂)被害!
犯人は、いずれも掃き出し窓のガラスを割って室内に侵入しています。
補助錠をサッシ上部に取り付け、犯人の侵入を防ぎましょう!!
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★碧南警察署管内

9月27日午前7時頃から同日午後8時30分頃にかけて 碧南市川端町1丁目地内で空き巣被害が発生しています!

犯人はベランダの窓ガラスを割って侵入し、現金を盗んでいます。
窓ガラスには防犯フィルムや補助錠を取り付けると効果的です。

 

★安城警察署管内

9月26日から9月29日にかけて 安城市桜井町新田地内で忍込み被害が発生しています!
犯人は無施錠箇所から侵入し、財布を盗んでいます。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★緑警察署管内

10月1日の午前中から夜間にかけて 緑区南大高三丁目地内で空き巣被害が3件発生しました!
いずれもアパート1階のガラスを割られ被害に遭っています。
窓に補助錠などの施錠プラスワン対策を確実に実施しましょう。
万が一、空き巣犯人に狙われても、侵入に時間がかかるような防犯対策が大切です!

 

★千種警察署管内

9月22日から10月1日にかけて 千種区朝岡町3丁目地内で空き巣被害が発生しました!

犯人は、玄関ドアをバールの様なもので破壊して室内に侵入しています。

 

★犬山警察署管内

10月3日の夜中から早朝にかけ 犬山市大字犬山字南古券地内で泥棒が就寝中の民家に入る「忍込み」被害が発生!
1階掃き出し窓が割られ、鍵を開けられて財布等が盗まれる!
窓に防犯フィルムや補助錠を活用して窓の防犯対策を!

 

★中川警察署管内

10月2日から10月3日にかけて 中川区内で飲食店への侵入事件が2件発生しました!

夜間に太平通や八熊通などの幹線道路沿いの店舗が狙われ、裏口のドアを壊され店内に侵入されています。

 

★安城警察署管内

・10月2日午前11時頃から同日午後5時頃にかけて 安城市小川町天神で、無施錠の窓から侵入され空き巣被害が発生!
・10月2日午後11時頃から翌日午前2時頃にかけて 安城市東端町神子塚で、勝手口の無施錠スライド窓部から開錠され、財布を盗まれる忍込み被害が発生!
・10月3日午前7時30分頃から同日午後4時頃にかけて 安城市桜井町三度山で、ガラスを割られ金庫を盗まれる空き巣被害が発生!
勝手口のスライド窓は、ドアの鍵を施錠していても、通気のためにスライド窓を開けたままにしておくと、網戸部分を破壊され、ドアを開錠され室内に侵入されてしまいます。スライド窓付き勝手口には必ず、
・窓を閉める
・窓の鍵をかける
・ドアを施錠する
ようにしましょう。
ガラス割りによる侵入を防ぐために、窓のサッシ上部に補助錠を取り付けましょう。
・外出時にはすべてのドア・窓を施錠し、確認しましょう。
・扉や窓には複数のカギを取り付けましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
・防犯砂利やセンサーライトで犯人を威嚇しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。
 

 





 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP