窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/09/22

春日井警察署管内

9月12日から9月14日にかけて 春日井市西屋町地内で空き巣被害が1件、知多町3丁目と追進町3丁目地内で忍込み被害が2件が発生しました!

9月13日、春日井市八光町4丁目地内で何者かが飲食店に侵入する出店荒し被害が発生しました。

・最近春日井市内で侵入盗被害が増加傾向にあります。

 

江南警察署管内

9月12日午後8時頃から9月13日午前11時20分頃までの間に 大口町河北地内で出店荒し被害が発生しました!

 

一宮警察署管内

9月13日 一宮市森本地内で空き巣被害が発生しました!
窓を壊されて侵入され、室内を物色されたものです。
補助錠や防犯フィルムを活用して防犯対策を強化してください。

 

知多警察署管内

9月14日(金)午後3時30分頃 知多市にしの台3丁目地内
児童が刃物様の物を所持している男を目撃した
不審者等
  男1名、35~40歳くらい、175センチくらい、痩せ型、外国人風、上下黒色の服、黒色サングラス、黒色マスク、黒色帽子、黒色の傘を所持

 

津島警察署管内

9月14日(金)午後6時20分頃 愛西市立田町(立田南部小学校区)
男が民家の玄関を執拗にノックしてきた
 

江南警察署管内

9月15日午前4時頃 岩倉市内においてコンビニ強盗事案が発生し、現金が奪われる被害が発生しました!

被疑者等 男性1名、50歳代から60歳代位、身長180cm位、体格やせ型、茶系帽子、白色マスク、黒系長袖上衣、灰色系長ズボン、黒系ショルダーバック

 

一宮警察署管内

9月14日 一宮市浅井町江森地内で空き巣が発生しました!
窓には、補助錠や防犯フィルムを取り付けましょう。

 

熱田警察署管内

9月15日 熱田区大宝四丁目~神野町地内で空き巣被害が連続発生しました!
2件とも掃出し窓ガラスを割り、クレセント錠や補助錠を外し侵入する手口です。
・補助錠は、できるだけ窓ガラスの上部に設置しましょう。
・窓ガラスに防犯フィルムを貼付し、破壊されない対策をしましょう。
・防犯性の高いCP部品を使用しましょう。
泥棒は必ず下見をします。不審者や不審車両を見かけたら110番通報を!

 

常滑警察署管内

9月16日(日)午後5時58分頃 常滑市青海町4丁目地内
男が刃物様の物を所持していた
不審者等  男1名、50から70歳代、160センチメートルくらい、中肉、肌が浅黒い感じ、白髪短髪で額がうすい
上衣は紺色、白かグレーの長ズボン

 

愛知警察署管内

9月15日から9月16日にかけて 愛知郡東郷町地内で出店荒し被害が発生しています!

 

安城警察署管内

ー安城市内で空き巣被害多発ー

●9月16日午後2時00分頃から同日午後9時25分頃にかけて 安城市東端町天白地内で現金や通帳や貴金属を盗まれる被害が発生!

玄関の脇の窓ガラスを割られて侵入されています。
●9月13日午前6時30分頃から9月15日午後0時00分頃にかけて 安城市新明町地内で台所の腰高窓を割られ、室内を物色される空き巣未遂被害が発生!
●8月15日午前11時00分頃から9月15日午前10時00分頃にかけて 安城市小川町山田地内で勝手口のガラスを割られ、室内を物色される空き巣未遂被害が発生!
・備え付けの補助錠プラス、窓のサッシ上部に補助錠を取り付け、ドロボウの侵入を防ぎましょう!!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
 犯人は事前に下見をしている可能性があります。

 

一宮警察署管内

9月18日 一宮市祐久地内で空き巣被害が発生しました!

無施錠の窓から侵入されたものの、盗難被害はありませんでした。
カギ掛けはもちろんのこと、補助錠や防犯フィルム等を活用して防犯対策を強化してください。

 

津島警察署管内

9月19日午前10時頃から午後8時頃までの間 海部郡大治町大字花常(大治学区)、あま市新居屋(甚目寺西学区)、あま市七宝町(宝学区)地内で空き巣が3件連続発生しました!
いずれもバール様のもので玄関、窓等がこじ開けられて侵入されています。

 

中村警察署管内

9月19日 中村区新富町地内で空き巣被害が発生しました!
犯人は、玄関ドアをバールでこじ開け侵入しています。

 

田原警察署管内

9月19日から9月20日にかけて 田原市大久保町地内で事務所荒らし、田原市加治町地内で出店荒らしが連続発生しました!
2件ともガラスを割られ侵入されています。
夜間など不在となる場合は、出入口などは勿論のこと、窓等の施錠も確認しましょう。
補助錠によるツーロック、窓ガラスに防犯フィルムを貼る、CP部品等の防犯性の高いものを使用する、防犯カメラを設置するなど、複数の防犯対策を組み合わせ、泥棒が嫌がる環境作りをしましょう。

 

半田警察署管内

9月19日に 南知多町大字豊浜地内で空き巣被害が発生しました!
玄関をバール様なもので壊されて、現金などを盗まれています。
玄関や窓の防犯対策を強化(CP建物部品・補助錠)しましょう。

 

中村警察署管内

9月21日 中村区諏訪町地内で忍込み被害が連続して発生!犯人は網戸にしている家や窓を開放したままの家を狙いました。
・自宅の鍵かけは防犯の基本です。在宅時もドアや窓に鍵をかける「くせ」をつけましょう。
・スライド窓、ルーバー窓等のお宅であっても、就寝前に窓を閉めましょう。

 

春日井警察署管内

最近春日井市内では、空き巣、忍込み被害などの侵入盗被害が多発しています!
・連休に入ります!旅行など家を長時間空ける方は確実な戸締りの確認をしましょう!
・休日の空いた時間で自宅の防犯チェックを行い、不安箇所があれば防犯機器等用いて環境改善していきましょう!

・無施錠箇所から侵入され被害に遭う方がいます。施錠確認の癖をつけましょう。

 

 






 

 


 

 




 










 

 

 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP