窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/09/05

豊橋警察署管内

豊橋市内においてアパートの玄関扉の鍵穴にボンド様のものを詰められる被害が発生しています!
・不審者、不審車両を見かけたら警察へ通報して下さい。
・自宅に入る前にも周囲に不審者がいないか確認しましょう。

 

安城警察署管内

9月1日(土)午前10時00分頃から同日午後11時20分頃までの間 安城市福釜町鴻ノ巣地内の事務所で、無施錠の扉から侵入され、備品が盗まれる事務所荒し被害が発生しました!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

岡崎警察署管内

9月2日夜から翌3日未明にかけて 岡崎市内で美容院や飲食店、病院等を狙った出店荒し被害が連続発生しました!
現在までに、10件以上の被害を確認しています。
被害は、岡崎市石神町、美合町、上地等、広範囲で発生しており、ほとんどが出入口のガラスを割られ、レジスター内の現金等を盗まれていますが、中には、レジスターごと盗まれている被害もあります。

 

守山警察署管内

9月2日(日)午後11時30分ころから同日午後11時50分ころまでの間 守山区幸心3、4丁目地内の一般民家及びアパート居室 男が複数の一般民家及びアパート玄関のインターフォンを押したり、窓を叩いたりする迷惑行為をした!また、男は家人に対して「ここはどこですか」と問いかけをする等の不審な行為を繰り返した。

不審者等 男1名、40代位、身長170cm位、体格小太り、金髪で肩までの長さ、白色Tシャツ

 

南警察署管内

今週に入って、南区内のアパートを狙った空き巣被害が多発しています!
防犯カメラ、センサーライト、防犯フィルム等を活用し、侵入されにくい環境づくりに努めてください。

 

一宮警察署管内

9月2日から9月3日にかけて 一宮市大和町苅安賀地内、花池4丁目地内の店舗等において侵入盗が発生!
うち2店舗では現金を置いておらず、実質的な被害は免れました。
店舗には、不在時に現金を保管しないようにしましょう!
窓には補助錠や防犯フィルムを活用しましょう。

 

東海警察署管内

9月4日午前8時30分頃から午後6時30分頃までの間に、大府市共栄町三丁目地内において、アパート1階の窓ガラスを割る手口の空き巣被害が2件発生しました。
・窓ガラス対策として補助錠や防犯フィルム、侵入対策として警報装置、センサーライト、防犯カメラなどを活用しましょう。
・不審な人物を見かけた際は110番通報をしましょう。


 



 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP