窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/08/22

★愛知警察署管内

8月12日から8月15日にかけて 東郷町清水地内で空き巣被害、8月15日午前11時頃から午後7時頃までの間、長久手市五合池地内で空き巣未遂被害が発生しました!
・窓には防犯フィルムや補助錠等を設置するなどして防犯対策をとりましょう。

 

★北警察署管内

先週末から8月15日にかけて 北区内で連日空き巣被害が発生しています!
レクサスRX(SUVタイプ)に乗った黒装束の2~3人組がバール様のもので玄関ドアをこじ開けて侵入しています。
・玄関ドアには、ガードプレート等の防犯対策をしましょう。

 

★安城警察署管内

忍込み:8月9日午後7時頃から8月10日午前11時頃にかけて 安城市東栄町4丁目地内で発生!侵入か所は無施錠の勝手口で、現金や貴金属が盗まれました。
空き巣:8月15日午後6時頃から同日午後7時40分頃にかけて 安城市小川町鹿乗地内で発生!侵入手口は窓ガラス割りで、現金や貴金属が盗まれました。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
・犯人は事前に下見をしている可能性があります。不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★港警察署管内

8月10日から8月14日にかけて 小牧市内でアパート・マンション1階を狙った空き巣被害が多発しています!

港区でも発生する恐れがあるため、防犯対策をお願いします。

 

★春日井警察署管内

8月13日から14日にかけて 神領町1丁目地内で忍込み被害が1件発生しました!

犯人は家人が就寝中に、無施錠の窓から侵入し犯行に及んでいます。

 

★千種警察署管内

8月11日から8月15日にかけて 宮根台2丁目地内で発生!

侵入箇所は勝手口でドアがこじ開けられ、室内が荒らされ現金、貴金属、バック等が盗まれました。

 

★刈谷警察署管内

8月15日午前10時頃から同日午後4時頃までにかけて 刈谷市東境町地内の民家において、居空き被害が発生!!
犯人は、無施錠の腰高窓から侵入し、室内から現金を盗んでいます!!
居空きは、家人が在宅し、昼寝、食事等をしている隙に室内に侵入し金品を盗む手口で、泥棒と鉢合わせする可能性があり、大変危険です。

 

★南警察署管内

8月17日(金)午後11時頃 名古屋市南区大同町2丁目地内
男がアパートのベランダ側から室内を覗いていた
不審者等
 男1名、20歳代位、やせ型、黒色キャップ帽、白色マスク

 

★中川警察署管内

8月15日 中川区丹後町1丁目、八神5丁目地内で空き巣被害が発生しました!(認知8月16日及び17日)

集合住宅のベランダ窓ガラスを割られたり、風呂場の換気用窓から侵入されて被害にあっています。

 

★小牧警察署管内

8月17日から8月18日にかけて 小牧市大字大草地内で農機具小屋の中から農機具が盗まれる被害が2件発生しました!

 

★愛知警察署管内

8月15日から8月19日にかけて 長久手市熊田地内で空き巣が発生しました!
・窓には防犯フィルムや補助錠を設置するなどして防犯対策をしましょう。

 

★西警察署管内

8月19日(日)午後6時頃 西区花原町地内男が建物付近をうろついていた!
不審者等
男1名、30代後半、中肉、グレーポロシャツ、グレー作業ズボン
 車輪の小さい自転車乗車

 

★千種警察署管内

8月18日午後7時ころから午後10時ころにかけて 東山元町1丁目地内で空き巣被害が発生しました!

犯人は、無施錠の窓から室内に侵入し、現金や時計等を盗んでいます。

7月末現在、千種区内では、住宅を対象とした侵入盗が46件発生しています。

補助錠、防犯フィルムを活用し、窓の防犯対策を強化する

 

★東海警察署管内

8月20日(月)午後6時15分頃 東海市加木屋町鎌吉良根地内
家人が自宅に帰宅したところ自宅付近において不審な男が家をタブレット端末で操作していた。
不審者等
 男1名、年齢40歳代から50歳代、身長165センチメートルくらい、体格細身、上衣白色カッターシャツ、下衣黒色ズボン

 

★港警察署管内

8月18日から8月20日にかけて 港区宝神四丁目地内でカラオケ喫茶を狙った出店荒し被害が発生しました!

 

★千種警察署管内

8月20日 千代田橋二丁目地内で空き巣被害が発生しました!
犯人は、ベランダの窓ガラスを割って室内に侵入し、現金や貴金属を盗んでいます。
また、8月13日から8月20日にかけて、園山町2丁目地内で玄関扉を壊されて室内に侵入されるという空き巣未遂被害も発生しています!
千種区では、住宅を対象とした侵入盗が多発しています。
7月末現在、昨年と比べて2倍の46件発生し、危機的な状況です。

○補助錠、防犯フィルムを活用し、窓の防犯対策を強化する

 







 

 




 

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP