窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/08/19

★港警察署管内

8月10日深夜から未明にかけて 名古屋市港区明正一丁目地内で、一戸建て住宅を狙った忍込み被害が発生しました!

 

★一宮警察署管内

8月8日から8月9日にかけて 一宮市東五城地内で空き巣が発生!
無施錠の掃き出し窓から侵入され、室内から現金が盗まれました。
補助錠や防犯フィルムを活用しましょう。

 

★碧南警察署管内

8月10日(金)午後9時30分頃から8月11日(土)午前6時頃にかけて 碧南市吹上町地内の給油所において、窓ガラスが割られ、多額の現金や通帳等が盗まれる被害が発生しました!

窓には、補助錠や防犯フィルムを設置して泥棒対策をとりましょう!!

 

★緑警察署管内

8月10日 緑区相川三丁目地内において空き巣被害と住居侵入被害が各1件、緑区青山三丁目地内において自宅の窓ガラスを割られる被害が発生しました!
いずれも窓ガラスが割られています。

 

★刈谷警察署管内

8月10日午前9時30分頃から同日午後11時15分頃にかけて 刈谷市高倉町5丁目地内の民家において、空き巣被害が発生しました!!
犯人は、無施錠の腰高窓から侵入し、室内から現金を盗んでいます!!

 

★豊田警察署管内

8月9日から8月10日にかけて みよし市内(三好町新月・園原5丁目)において、出店荒し被害が連続発生しました!
また、8月10日から8月11日にかけて豊田市内(四郷町山畑・御幸本町6丁目、駒場町東)においても、倉庫荒し、空き巣、忍込み被害が連続発生しました!
出店荒しは、勝手口や出入口をこじ開け、店内にあるレジ等を物色され現金が窃取されています。
倉庫荒しは、トタンを破られ、倉庫内保管の備品等が窃取されています。
空き巣、忍込みは、無施錠の玄関や窓から侵入され、現金が窃取されています。

 

★刈谷警察署管内

刈谷市内で侵入盗被害が多発中!!
・8月7日午後6時頃から午後7時頃までの間、刈谷市井ケ谷町中ノ嶋地内の民家で空き巣被害が発生!
・8月10日午後8時頃から翌11日午前5時30分頃までの間、刈谷市日高町2丁目地内の民家で忍込み被害が発生!
空き巣被害は無施錠、忍込み被害は腰高窓を割られて被害に遭っています。
・忍込みは、泥棒が家人が寝ている間に室内に侵入して金品を盗む手口で、泥棒と鉢合わせる可能性があり、大変危険です。

 

★豊橋警察署管内

8月12日午後2時20分ころ、豊橋市花中町地内で一般民家に対する侵入盗未遂被害が発生しています。
男が自宅のインターホンを鳴らして不在確認をし、自宅一階の腰高窓から侵入しようとしていました。
男1名、60代位、頭髪白髪で薄め、上衣水色ストライプの半袖シャツ、下衣黒色ズボンを着用。

 

★犬山警察署管内

8月13日午前2時40分 扶桑町大字南山名地内の民家で、何者かが無施錠の窓から「棒様の物」を差し入れる事案が発生!!
家人が気付いて被害はありませんでしたが防犯対策を強化して被害に遭わないようにしましょう!
○無施錠窓から侵入するドロボウやわいせつ目的の可能性もあります。
○就寝中の無施錠は危険!必ず施錠及び補助錠を!

 

★安城警察署管内

8月11日午前10時30分頃から8月11日午後9時30分頃にかけて 安城市高棚町申畑地内で空き巣被害が発しました!
犯人は、勝手口のガラス部分を割ろうと試み、その後、アルミ素材の扉に穴を開けて開錠し、侵入しています。

 

★田原警察署管内

8月13日 田原市白谷町、江比間町で農業資機材の盗難被害が2件、堀切町では車のガラス割られる被害の届出がありました!

 

★西警察署管内

8月13日(月)午後7時55分頃 西区天塚町4丁目地内
男が住宅の外壁に耳をつけ聞き耳を立てていた
・不審者等
男1名、若者、170cm位、中肉、黒色半袖Tシャツ、黒色半ズボン、黒縁眼鏡

 

★小牧警察署管内

8月11日から8月14日にかけて 小牧市大字舟津地内で空き巣被害が発生しました!

 

★春日井警察署管内

8月13日から8月14日にかけて春日井市神領町1丁目地内で忍込み被害が1件、勝川町西4丁目地内で空き巣被害が1件発生しました。
どちらの被害も犯人は窓から侵入しています。
・犯人はお盆期間に入り、長期間空ける家を狙っています!まずは就寝時は確実に施錠の確認をし、さらに防犯機器等を設置してプラスワンの防犯対策をしましょう!

 

★千種警察署管内

8月15日 末盛通3丁目地内において、出店荒し被害が発生しました!

店舗出入口ドアのガラスを割られ、店舗内から商品の鞄が盗まれました。

 

 

 

 

 



 



 



 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP