窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/07/23

★千種警察署管内

7月17日 千種区穂波町2丁目地内で、無施錠のドアから侵入され、現金等を盗まれる空き巣被害が発生しました!
千種区内では、1月から6月にかけて住宅を対象とした侵入盗が38件発生し、昨年の同時期と比較して18件増加しています!
被害防止のために、
・補助錠、防犯フィルムを活用しましょう

 

★春日井警察署管内

7月14日 出川町6丁目地内で家人が就寝中に犯人が室内に侵入する忍込み被害が1件発生しました!
犯人は無施錠の窓から室内に侵入しています!

 

★半田警察署管内

7月18日(水)午前4時30分頃 武豊町旭ヶ丘地内男が一軒家の庭先に侵入し、雨戸を開けた!
・不審者等
男1名、年齢不詳、身長170センチ、黒色短髪、メガネなし

 

★南警察署管内

今週に入って、南区大堀町、中江二丁目地内で、住宅を狙った空き巣被害が連続発生しています!

いずれも、窓ガラスを割られて侵入されています。

・防犯カメラ、センサーライト、防犯フィルム等を活用し、侵入されにくい環境づくりに努めてください。

 

★安城警察署管内

7月18日(水)午前9時30分頃から同日午後1時30分頃にかけて 安城市今本町2丁目地内のマンション1階ベランダ側窓ガラスが割られ、現金が盗まれる空き巣被害が発生!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
・防犯砂利やセンサーライトで犯人を威嚇しましょう。
・家への泥棒の機会に自動車のエンジンキーが盗まれる被害が多く発生しています。鍵を安易に玄関先に置くことなく、鍵の管理をして下さい。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★千種警察署管内

7月18日 清住町3丁目地内で勝手口の窓ガラスを割られて室内に侵入され、現金等を盗まれる空き巣被害が発生しました!
千種区内では、1月から6月にかけて住宅を対象とした侵入盗が38件発生し、昨年の同時期を比較して18件増加しています。

 

★蒲郡警察署管内

19日明け方 蒲郡市三谷北通り地内において、閉店中の店を狙った出店荒らし被害が発生しました!
・出入口の自動ドアが外され、侵入されています。
・店には機械警備が設置されており、同犯行時も発報しています。
・犯人は両替機を持っていこうとしましたが、チェーンがかけられており持ち運べない状況でした。
対策
・両替機は、閉店後現金を入れたままにせず、回収済み等のプレートを貼っておきましょう。
・侵入時、音が鳴るような設定にし、すぐ周囲に被害を知らせましょう。

 

★中川警察署管内

7月19日 中川区打出、西中島地内で空き巣被害が発生しました!
掃き出し窓ガラスが割られ、室内に侵入されました。

 



 




 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP