窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/07/18

★一宮警察署管内

7月14日深夜から未明にかけて 一宮市内で事務所などを狙う侵入盗の前兆事案が多発しました!

 

★千種警察署管内

7月13日千種区本山町2丁目地内で住宅内に侵入され、貴金属等が盗まれる空き巣被害が発生しました!
千種区内では、1月から6月にかけ、住宅を対象とした侵入盗が38件発生し、前年同期比で18件も増加しており、危機的な状態です。被害防止のため、
○補助錠や窓ガラスの防犯フィルム、警報装置など、防犯機器を活用しましょう。

 

★愛知警察署管内

7月14日 日進市南ヶ丘一丁目地内において空き巣が発生しています!
・犯人はドアや窓をこじ開ける又は、無施錠の箇所を探し、室内に侵入します。

 

★一宮警察署管内

7月13日夜~14日昼にかけて 一宮市内で事務所を狙った侵入盗が発生しました!

 

7月15日の夜間に 一宮市大和町毛受字中屋敷地内で空き巣が発生しました。
補助錠や防犯フィルム、警報機を積極的に活用しましょう。

 

★豊田警察署管内

7月14日から7月15日にかけて 豊田市高岡町地内(新馬場・竹後)において、忍込み被害が連続2件発生しました!
無施錠の掃出し窓ガラスや、窓ガラスを割られて室内に侵入され現金や貴金属類等が被害に遭っています。
・暑い時期が続きますがエアコン等を活用し、就寝時は必ず窓の施錠をすること。
・侵入されやすい窓等には補助錠や防犯フィルム等を取り付けること。

 

★中川警察署管内

7月16日午前2時40分ころ 中川区新家地内の薬局を狙った出店荒らし被害が発生しました!

店舗内を荒らされるも被害品はありませんでした。

 

★春日井警察署管内

7月13日から16日にかけて 熊野町及び東野新町2丁目地内で家人が就寝中に室内に侵入される忍込み被害が2件発生しました!
犯人は、無施錠の玄関や窓等から室内に侵入しています!
・外出や就寝前には玄関や窓等の鍵を必ず閉めましょう!
・窓や玄関に補助錠や警報器等を取り付け、プラスワンの防犯対策をしましょう!

 

★中村警察署管内

7月13日から7月15日にかけて 中村区猪之越町地内及び東宿町地内で空き巣が発生しました!

いずれも施錠した窓ガラスを割られて侵入されています。
・補助錠を付けるなどして、1つの窓、出入口に、複数の施錠をしましょう。
・アパート・マンションの中・高層階でも被害が発生しています。
 防犯対策をお願いします。

 

7月15日から7月17日にかけて 中村区並木地内のアパートで空き巣被害が発生しました!
泥棒は無施錠の玄関から室内に侵入しています。
・鍵かけは防犯の基本です。僅かな時間でも外出時には必ず鍵をかけましょう。
泥棒は建物の1階部分だけを狙っていると思ったら大間違い。
中、高層階の部屋でも油断をしていたら危険です。ドアや窓に補助錠を取り付け開口部を強化しよう。






 

 





 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP