窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2018/07/10

★江南警察署管内

7月4日(水)から5日(木)にかけて 

①大口町余野地内で事務所入り口をバール様でこじ開けられ、事務所内の金庫から現金を盗まれる 

②江南市上奈良町地内で窓ガラスを割られ侵入される 2件の侵入盗被害が発生しました!

 

★千種警察署管内

7月5日 千種区御棚町1丁目地内で、家人が外出中に、玄関ドアをこじ開け侵入され、現金が盗まれる空き巣被害が発生しました!
・補助錠、防犯フィルムを活用しましょう

 

★愛知警察署管内

7月5日 長久手市片平一丁目地内において空き巣が発生しています!
犯人はドアや窓をこじ開ける又は、無施錠の箇所を探し室内に侵入します。

 

★犬山警察署管内

7月4日深夜から翌朝にかけ 丹羽郡扶桑町高雄地内で事務所を狙う侵入盗が発生しています!

防犯カメラや防犯フィルムなど、防犯グッズを活用しましょう。

 

★西枇杷島警察署管内

7月4日朝から5日深夜までの間に 清須市大嶋地内の一般民家で空き巣被害が発生!
掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、現金が盗まれました。

 

★一宮警察署管内

今年、一宮市地内で無施錠によるドロボウ被害が多発しています。

特に侵入盗、自転車盗、車上ねらいで無施錠の被害が目立ちます。

 

7月3日から7月4日にかけて 一宮市神山2丁目地内で侵入盗が発生しました!

事務所の正面出入口ドアをこじ開けられ、金庫が盗まれた。

 

★港警察署管内

7月3日から7月5日にかけて 港区川間町二丁目地内で空き巣被害が連続発生しました!
窓ガラスを割って侵入しています。
防犯フィルム及び補助鍵を活用しましょう。

 

★豊田警察署管内

7月8日未明 豊田市西岡町・前林町地内で調剤薬局を狙った出店荒し被害が連続2件発生しました!

いずれも、店舗窓ガラスをバール様のもので破壊され、店内を物色されています。

 

★緑警察署管内

7月6日から7月7日にかけて 緑区大高町・大高台・漆山地内で住宅を対象とした侵入盗が連続発生しています!

 

★千種警察署管内

7月5日から7月6日にかけて 西崎町3丁目地内で、ベランダの窓から侵入され、腕時計等を盗まれる空き巣被害が発生しました!
千種区内では、1月から6月にかけて住宅を対象とした侵入盗が38件発生し、昨年の同時期と比較して、18件増加しています!
被害防止のために、
・補助錠、防犯フィルムを活用しましょう

 

★中川警察署管内

7月8日午後9時頃から7月9日午前8時頃までにかけて 中川区牛立町3丁目、元中野町2丁目地内の一軒家で忍込み被害が発生しました!
犯人は被害者の就寝中に無施錠の高窓から室内に侵入しました。
そのうち1件は面格子を外して侵入されました。
面格子がある窓であっても開放していると被害にあいます。必ず全ての窓を施錠しましょう。
窓の近くに足場になるような物を置かないようにしましょう。
民家をのぞく等の不審者を発見した際は、すぐに110番通報お願いします。

 

★一宮警察署管内

7月7日に 一宮市多加木5丁目、三条地内で空き巣被害、未遂が発生しています!
窓ガラスを割られて侵入されていますので、補助錠や防犯フィルムを活用しましょう。

 

★刈谷警察署管内

7月9日午前0時30分頃から午前7時頃にかけて 刈谷市中手町2丁目地内の民家で忍込み被害が発生!!
犯人は、掃き出し窓のガラスを割って室内に侵入し、ハンドバックの中の現金を盗んでいます!!
・忍込みは、深夜家人が就寝中、泥棒が室内に侵入して金品を盗む手口で、泥棒と鉢合わせる危険性があります。
・窓には補助錠、防犯フィルムを取り付けましょう!!

 

★安城警察署管内

ー調剤薬局をねらった侵入盗が発生!!ー
7月7日午後6時頃から翌日午後7時30分までの間 安城市北部地区で調剤薬局を狙った泥棒被害が発生しました!
同日、豊田市内でも調剤薬局を狙った被害が2件発生しています。
7月2日深夜にも、安城市西部地区で調剤薬局を狙った侵入盗が発生しています。

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP