窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|防犯フィルム 名古屋 防犯フィルム で対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

新着情報

防犯フィルム 名古屋 防犯フィルム で対策を!空き巣 侵入盗 被害情報

2018/05/18

★刈谷警察署管内

5月15日から16日にかけて 刈谷市一ツ木町1丁目、3丁目、8丁目、築地町3丁目地内で事務所荒し被害が2件、事務所や店舗の出入口扉や窓ガラスを破壊される等の被害が4件連続で発生しました!

事務所荒し被害に遭ったうちの1件については、事務所内から自動車の鍵を盗まれ、敷地内に止めてあった自動車が盗まれています。

 

★東海警察署管内

5月15日から5月16日にかけて 東海市内において、会社事務所を狙った泥棒被害が2件、民家を狙った泥棒被害が1件発生し
・在宅時、外出時に限らず、鍵を掛ける習慣をつけましょう。
・補助錠、防犯フィルム、警報機、センサーライトなどの防犯グッズを活用しましょう。
・不審な人物、車を見かけた際は110番通報しましょう。

 

★岡崎警察署管内

5月17日深夜 岡崎市戸崎元町地内で忍込みが発生!
無施錠の掃き出し窓から侵入され、現金が盗まれています。
岡崎署管内では忍込みが多発!!
~ご自身の家に合った防犯対策をとり、大切な財産を守りましょう。~
犯人は、事前に下見をしている可能性があります。
不審者、不審車両を発見したら、特徴を控えて通報をお願いします。

 

★中村警察署管内 

5月15日 中村区二瀬町地内で空き巣が1件しました!

アパート1階の南側掃き出し窓のクレセント錠周辺のガラスが割られています。

中村区では、1階掃き出し窓のガラスを割られて侵入される被害が多発しています。
施錠のみでは被害を防ぐことができません。
ガラスに防犯フィルムを貼ったり、センサーライトやカメラなどの防犯機器を設置して、複数の防犯対策をとりましょう。
このメールは、ご家族、ご近所、お知り合いに広くお伝えください。





 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP