窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/26

★中川警察署管内

4月24日に 中川区小本本町3丁目、本前田町地内で空き巣が2件発生しています!
いずれの被害もアパート1階ベランダの窓ガラスが割られ、室内に侵入されています。

 

★春日井警察署管内

4月24日 西高山町3丁目地内で空き巣被害が1件発生しました!
犯人は1階腰高窓を割って室内に侵入しています!

 

★港警察署管内

4月25日 港区入場一丁目地内の飲食店に何者かが侵入する被害が発生しました!
・ゴールデンウィーク期間は、事業所を狙った侵入盗が増加する傾向にあるため、防犯対策の強化をお願いします。

 

★南警察署管内

-ゴールデンウイーク中の防犯対策は万全ですか?<住宅編>-
間もなく、ゴールデンウイークを迎えますが、期間中はレジャーや帰省などで留守の家が多くなり、住宅を狙った侵入盗被害の発生が懸念されます。被害に遭わないために、次のことに注意してください。
《防犯対策のポイント》
□出かける前に必ず施錠確認!
 □補助錠、防犯フィルム、警報機等で出入口、窓対策を万全に!
□シャッター、雨戸、センサーライトを活用しましょう!

 

-ゴールデンウイーク中の防犯対策は万全ですか?<事業所編>-

間もなく、ゴールデンウイークを迎えますが、期間中は無人となる会社や事務所などが増え、保管された現金やまとまった売上金を狙った侵入盗被害の発生が懸念されます。被害に遭わないために、次のことに注意してください。
《防犯対策のポイント》
□事務所、店舗内に現金を保管しない!
□補助錠、防犯フィルム、警報機等で出入口、窓対策を万全に!
 □防犯カメラ、センサーライトを活用しましょう!
 
 
★西枇杷島警察署
4月24日朝から夜までの間に 豊山町大字豊場字流川地内の集合住宅1階で空き巣被害が発生!

掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、現金などが盗まれました。
今後ゴールデンウィークを迎えるにあたり、空き巣の多発が予想されます。
空き巣は、車が駐車していない家、部屋に明かりがない家を狙います。

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP