窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/25

★田原警察署管内

4月18日から本日にかけて 田原市やぐま台地内で住宅のガラスを割って侵入した盗難事件が発生しました!
被害防止のために補助錠等の二重ロック、ガラス用防犯フィルム、センサーライト等の防犯グッズを活用し被害に遭わないように十分注意しましょう。

 

★刈谷警察署管内

4月16日から4月20日にかけて 刈谷市元町地内で空き巣被害が発生!
犯人は2階腰高窓を割って、室内に置いてあった現金を盗んでいます。

 

★愛知警察署管内

4月20日午後10時頃から4月21日午前7時頃 日進市梅森町地内において忍込み被害が発生しました!

 

★瑞穂警察署管内

4月21日午前9時30分ころから午後10時ころにかけて 瑞穂区松栄町地内の住宅で1階の掃き出し窓が割られ、室内から貴金属が盗まれる空き巣被害が発生しています!

4月17日から4月22日にかけて 瑞穂区岳見町地内で空き巣未遂被害が発生しています!

 

★安城警察署管内

・4月20日午後3時頃から翌21日午後零時頃にかけて 安城市和泉町北大木地内で事務所荒し被害が発生!
・4月20日午後6時30分頃から翌21日午前7時30分頃にかけて 知立市谷田町本林1丁目地内でアパート1階を狙った空き巣未遂被害が発生!
・4月21日午前8時頃から翌22日午前7時50分頃にかけて 安城市高棚町東山地内で勝手口から侵入する手口の忍込み被害が発生!
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★春日井警察署管内

4月20日から22日にかけて 春日井市中央通1丁目及び気噴町1丁目地内で空き巣被害と忍込み被害が発生しました!

空き巣被害では玄関ドアが破壊され室内に侵入されています。忍込み被害では無施錠の1階腰高窓から室内に侵入されています。

 

★中村警察署管内

4月21日 中村区中村町地内で閉店後の出店を狙った侵入盗が発生しました!
出入口ドアがバールでこじ開けられています。

 

★春日井警察署管内

4月23日(月)午後3時10分頃 春日井市気噴町地内
見知らぬ男が家の庭でしゃがみ込んでいるのを目撃した。
不審者等
男1名、年齢15歳くらい、中肉、黒髪短髪、赤色半袖Tシャツ、黒色ズボン、青色リュック、黒色自転車に乗り、いずれかへ逃走

 

★緑警察署管内

4月20日午後6時頃から4月21日午前8時30分頃にかけて 緑区鳴海町字上汐田地内、六田地内、篭山地内で保育園対象の侵入盗被害が連続発生しました!
窓ガラスや扉を壊され、侵入されています。

 

★豊橋警察署管内

豊橋市若松町地内で住居侵入被害が発生しています!
また豊橋市東七根地内においても、窓ガラスを割られて、侵入されそうになる被害発生しています。
いずれも現金や物を盗られたわけではありませんが、犯人と鉢合わせになると強盗になる恐れがあります。

 

★安城警察署管内

・4月22日から23日 安城市緑町1丁目地内の店舗から現金が盗まれる出店荒らし被害が発生!

 

★東海警察署管内

4月23日午後3時頃から午後10時頃 大府市梶田町地内のアパート1階において、空き巣被害が発生しました!

ベランダの柵を乗り越え、窓ガラスを割られて侵入されています。今後も連続発生が予想されます。侵入されないための防犯対策をお願いします。

・窓に補助錠、防犯フィルム、警報機等の防犯グッズを活用しましょう。

 

★中川警察署管内

4月22日から4月23日にかけて 中川区伏屋4丁目、明徳町3丁目地内で空き巣被害が発生しました!

 

★一宮警察署管内

4月23日の昼過ぎから夕方にかけて 丹陽町地内で空き巣被害が1件発生!

ベランダの窓ガラスを割って侵入、リビングに置いてあった現金等盗む
施錠しても、ドロボウはガラスを割って侵入します
ドロボウにすぐに侵入されないように、窓には補助錠・警報器・防犯フィルム等の防犯対策をしてください

 

★西枇杷島警察署管内

4月22日朝から夜までの間に、清須市寺野美鈴地内の集合住宅1階で空き巣被害が発生!
掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、室内が荒らされました。
今後ゴールデンウィークを迎えるにあたり、空き巣の多発が予想されます。
空き巣は、車が駐車していない家、部屋に明かりがない家を狙います。

 

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP