窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/19

★稲沢警察署管内

4月13日午後 稲沢市大矢青山町地内において家人不在中に窓ガラスを割って侵入し、ブランドバックを盗まれる被害が発生しました!
ドアや窓に補助錠で複数ロックを!
窓ガラスに防犯フィルムを貼って割れにくい窓に!
不審者、不審車両を見かけた際は警察に通報を!

 

★中村警察署管内

4月12日 中村区砂田町地内で無施錠の玄関から侵入する空き巣が発生しました!

 

★碧南警察署管内

4月14日(土)午後8時頃から、4月15日(日)午前8時30分頃にかけて 高浜市二池町地内の建物内にあった金庫が持出され、中に入っていた高額な現金が盗まれました!

 

★安城警察署管内

4月13日午後8時頃から翌14日午前2時頃にかけて 安城市東端町地内で事務所荒し被害が発生!

事務所の出入口扉のガラスを割る手口です。
4月15日午後11時50分頃から翌16日午前3時頃にかけて 安城市箕輪町地内で出店荒し被害が発生!

同様に店舗の出入口扉のガラスを割る手口です。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★西枇杷島警察署管内

4月13日夕方から14日深夜までの間に 清須市西枇杷島町二見地内の集合住宅1階で空き巣被害が発生!
掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、現金等が盗まれました。
今後ゴールデンウィークを迎えるにあたり、空き巣の多発が予想されています。

 

★刈谷警察署管内

4月12日から翌13日にかけて 刈谷市内で侵入盗被害が2件連続発生!!
・稲場町2丁目地内の民家で、無施錠の腰高窓から、室内の現金が盗まれ、
・一ツ木町7丁目地内の民家では、腰高窓を割って、室内の金品が盗まれています。

 

★愛知警察署管内

4月16日 豊明市新栄町地内で空き巣被害が発生しました!
・補助錠や防犯フィルムを取り付ける等の防犯対策を行いましょう。

 

★昭和警察署管内

ーGW中の侵入盗対策をお願いします!ー
昭和区では今年に入り、空き巣25件、出店荒し・事務所荒し8件の被害を認知しています。
GWになると旅行等で家を空けることが多くなり、毎年GW時期に空き巣等の浸入盗被害が増加することから、家、事務所、店舗等に複数の防犯対策を施し、泥棒に侵入されないよう万全の対策をとりましょう。
自宅の防犯対策
・出入口や窓には補助錠等、複数の鍵を取り付けたり、窓ガラスに防犯フィルムを貼り、ガラス割り防止対策をする。
・一部屋だけ明かりを付ける、ラジオをながす等、泥棒に留守をさとられないようにする。
・センサーライト、防犯カメラ等を取り付ける。
・長期留守にする場合は、新聞の停止依頼をする。
店舗、事務所の防犯対策
・夜間、店舗・事務所内に現金を保管しない。
・窓、出入口等の強化、機械警備の導入をする。
・金庫は持ち出されないような固定や、破壊されない工夫をする。
昭和署からのお知らせ
ご家族、ご近所にも広く被害防止対策を伝えていただき、家族ぐるみ、地域ぐるみで泥棒の侵入を防ぎ、楽しいGWにしましょう。

 

★碧南警察署管内

4月16日(月)午後9時頃から、4月17日(火)午前8時40分頃までの間に 高浜市沢渡町4丁目地内の調剤薬局に無施錠の窓から侵入され、現金等を盗まれる被害が発生しました!

窓には、補助錠や防犯フィルムが効果的です。

 

★中川警察署管内

4月17日から4月18日にかけて 中川区細米町2丁目、大当郎1丁目、葉池町1丁目、南脇町1丁目地内で事務所荒しが6件発生しています!

玄関ドアをこじ開けられたり、ガラスを割られ、事務所内に侵入されています。

 

★春日井警察署管内

昨日 春日井市岩成台2丁目地内で空き巣被害が1件発生しました!
犯人は掃き出し窓を割って室内に侵入し、現金等を盗んでいます。

 

★西尾警察署管内

もうすぐゴールデンウィーク!防犯対策を!!
ご自宅や会社事務所を空けることが多くなるゴールデンウィークは、空き巣、事務所荒しなどのドロボウが多くなる時期です。
西尾市では、窓やドア等を破壊して侵入する手口が非常に多く、鍵をかけるだけでは侵入を防げない状況です。
長期休暇に入る前に防犯対策をお願いします。
~防犯対策~
◎外出前に戸締りを確認!雨戸・シャッターも閉めましょう!
◎窓に補助錠、防犯フィルムを取り付けて侵入対策を!
◎センサーライト、防犯カメラを取り付けて、狙われにくい環境づくりを!

 

★小牧警察署管内

4月18日に 小牧市岩崎及び文津地内でガラスを割って屋内に侵入する空き巣が多発しています!

 

★一宮警察署管内

4月18日 一宮市柚木颪地内等で空き巣が2件発生しました!

窓ガラスに補助錠、防犯フィルム、警報機を設置し、二重の防犯対策をお願いします。

 

★中村警察署管内

4月に入って中村区稲上町、中村本町地内で倉庫や会社事務所が狙われる侵入盗が多発しています!

 

 

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP