窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/04/09

★一宮警察署管内

4月5日 開明地内で忍込み被害が1件発生しています!
1階無施錠の窓から侵入されて、財布の中から現金を盗まれています

 

★愛知警察署管内

4月7日 豊明市二村台地内で空き巣被害が発生しています!

補助錠や防犯フィルムを取り付ける等の防犯対策を行いましょう。

 

★刈谷警察署管内

4月6日から4月8日にかけて 刈谷市内で侵入盗被害が連続発生しました!!
中山町4丁目地内で事務所荒し、半城土中町2丁目地内と野田町音神地内で空き巣被害が発生!!
空き巣の犯人は掃き出し窓を割って、室内の金品を盗んでいます!!
3月から週末の被害が増えています。短時間の外出でも防犯対策は忘れずに!!

 

★碧南警察署管内

4月7日(土)午後7時20分頃から4月8日(日)午前3時20分頃にかけて 高浜市呉竹町6丁目地内の店舗で泥棒目的の建造物侵入事案が発生しました!
犯人は、建物の勝手口ドアのガラスを割り侵入しようとしましたが、ドアに設置されていたセンサーが作動し警報ベルが鳴ったため、そのまま逃走しました。
男女不明の2名
窓には、補助錠や防犯フィルムが効果的です。

 

★春日井警察署管内

4月9日 春日井市神屋町地内において、忍込み被害が1件発生しました!

犯人は家人が就寝中、無施錠の勝手口から侵入し現金等を盗んでいます。

 

★津島警察署管内

4月8日(日)午後6時30分頃から午後9時30分頃にかけて 津島市古川町・愛西市勝幡町・愛西市北河田町地内で空き巣が3件発生しています!
いずれも玄関や出入口の扉を壊されて侵入され、現金や腕時計、手提げカバン等が盗まれています。
出入口や裏口など、補助錠や警報器などを設置し、侵入に時間がかかるような対策をとりましょう。

 

★蟹江警察署管内

4月に入ってから蟹江署管内において、空き巣3件(蟹江町、弥富市、飛島村それぞれ1件)が発生しました!
そのうち2件がガラス窓割、1件が無施錠窓からの侵入です。

 

★岡崎警察署管内

白昼の住宅街が狙われる!空き巣被害に注意!ー
4月8日(日)日中 岡崎市上地地内の一戸建て住宅で空き巣被害が発生!
無施錠の窓から侵入されての被害
○サッシ締り、防犯フィルム、防犯砂利などの防犯器具を活用しましょう。
○「侵入に5分以上かかる」と認められた「CP建物部品」のドア錠やガラスを利用しましょう。

 

★一宮警察署管内

4月7日に一宮市栄町地内で、飲食店店舗の扉が壊されてレジ内に保管してあった売上金が盗まれる被害が発生!

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP