窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/03/27

★安城警察署管内

3月25日(日)午後1時35分頃 安城市里町地内男が民家の前をうろつき、周囲をうかがっていた!

男1名、60~70歳位、上下紺色ジャージ、自転車乗車

 

★春日井警察署管内

3月25日 八田町4丁目地内で空き巣被害が1件発生しました!
犯人は掃き出し窓を割って家の中へと侵入し金品を盗み出しています。

 

★安城警察署管内

アパート1・2階を狙った空き巣被害が連続発生
・3月24日安城市新明町・安城市住吉町7丁目・安城市住吉町5丁目地内のアパート1階
・3月22日~3月25日安城市明治本町地内のアパート2階
・3月24日~3月25日知立市南陽2丁目・知立市八ツ田町1丁目地内のアパート1階と2階
掃き出し窓を割られ室内の現金や通信機器を盗まれる被害が多発しています。
・防犯フィルムやセンサーライト、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★碧南警察署管内

3月22日(木)午後9時頃から3月23日(金)午前8時頃にかけて 碧南市幸町6丁目地内の病院において侵入窃盗事案が発生しました!
病院の窓ガラスを割り侵入され、院内にあった金庫から現金が盗まれました。
■対策
病院内や事務所等には、不要な現金等は保管しないようにしましょう。
窓には、補助錠や防犯フィルム、警報機を設置すると効果的です。
事務所等には、機械警備を導入することをお勧めします。

 

★碧南警察署管内

3月24日(土)午後5時5分頃から同日午後10時20分頃にかけて 高浜市芳川町2丁目地内の住宅において侵入窃盗未遂事案が発生
窓ガラスを割り侵入した犯人が、室内を物色し逃走しました。
侵入されやすい窓には、補助錠や防犯フィルム、雨戸等を活用しましょう。

 

★一宮警察署管内

週末に侵入盗が4件発生
3月24日から3月25日にかけて 一宮市内で侵入盗が4件発生しました!
開明地内で事務所荒しが2件発生(玄関扉を壊し侵入、現金等盗まれる等)
緑地内で事務所荒しが1件発生
千秋地内で忍込みが1件発生(窓ガラスを割って侵入、現金等盗まれる)
閉店後、無人となった事務所内には現金を置いたままにしないでください!
確実にカギかけをしましょう!ガラスを割って侵入するドロボウもいるので、防犯フィルムや補助錠を設置してください。

 

★岡崎警察署管内

ーバールを使用した空き巣ねらい被害が連続発生ー
3月23日に岡崎市美合町、上地3丁目、上地4丁目地内で空き巣ねらい3件が連続発生しました!
○バールを使用して玄関ドアを強引にこじ開ける手口です。

 

★刈谷警察署管内

3月21日午後5時30分頃から3月23日午後4時頃にかけて 刈谷市大正町5丁目地内の民家で、侵入盗被害が発生しました!!
犯人は、無施錠の掃き出し窓から、室内に侵入して、室内の金品を盗んでいます!!
・、窓ガラスを割られない対策をしましょう!!
・外から見えにくい場所にある窓や勝手口は特に注意が必要です。補助錠や警報器を付けましょう!!

 

★中川警察署管内

3月26日午後2時20分ころ 中川区二女子6丁目地内で、不審者が民家の敷地内に侵入した事案が発生しました!
■不審者
男1名、160~170センチ、体格太目、色黒の丸顔、ピンク色長袖ワイシャツ
■警察署からのお知らせ
・中川区内では空き巣が多発しています。
・鍵を確実にかけ、補助錠を活用して被害を未然に防止しましょう。
・不審者を見かけたら直ぐに110番通報してください。

 

★碧南警察署管内

3月26日(月)午後3時40分頃から午後4時50分頃にかけて 高浜市碧海町三丁目地内の民家で空き巣が発生し、現金やクレジットカードが盗まれました!
犯人は、無施錠の玄関から侵入しました。





 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP