窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/03/13

★西枇杷島警察署管内

2月19日夜から20日朝までの間に 北名古屋市井瀬木地内の民家で忍込み被害が発生!

勝手口のガラスを割られて侵入され、現金が盗まれました。

 

★瑞穂警察署管内

2月20日から2月21日にかけて 彌富通2丁目地内及び薩摩町地内で住宅や店舗を対象とした侵入盗が発生しています!
 

 

★岡崎警察署管内

2月21日夜から2月22日未明にかけて 岡崎市橋目町地内のメゾネットタイプのアパートで、忍込み被害が発生しました!
一階の掃き出し窓のガラスを割られて侵入されています。
・忍込みという犯罪は、あなたや家族が就寝中に、どろぼう(他人)が家の中に入ってくる犯罪です。
・「サッシ締まり」などの補助錠をつける、窓ガラスに防犯フィルムを貼る、雨戸を閉めるなどの防犯対策をとりましょう。
・特に、メゾネットタイプのアパートを狙った「忍込み」被害が急増していまので、注意してください。

 

★江南警察署管内

2月21日 江南市赤童子町地内で空き巣が発生しました!
窓ガラスを割られ、現金が盗まれています。
窓に補助錠や防犯フィルムを設置するなど防犯対策をして下さい。

 

★千種警察署管内

千種区西崎町1丁目地内で、空き巣被害が発生しました!

犯人は玄関ドアをこじ開けて侵入しています。千種区内では今月に入り10件の住宅対象侵入盗が発生しています

 

2月28日 千種区春岡二丁目地内で窓ガラスが割られて室内に侵入され、現金などが盗まれる空き巣被害が発生しました!

 

★岡崎警察署管内

忍込み被害急増!~今年に入り30件(暫定数)発生~

2月27日未明にも 岡崎市下和田町地内の一戸建て住宅で被害発生!
・鍵かけの徹底と、「サッシ締まり」などの補助錠をつける、窓ガラスに防犯フィルムを貼る、シャッター、雨戸を閉める等して、ドロボーの侵入を阻止しましょう。

 

★中川警察署管内

今年に入り 中川区内では17件(暫定)の住宅対象侵入盗が発生しています!
2月27日にも 中川区江松1丁目地内のアパートで、掃き出し窓のガラスが割られて侵入され、現金が盗まれるという盗難被害が発生しています。

 

★天白警察署管内

3月2日(金)午後2時30分頃 名古屋市天白区中坪町地内

自転車に乗った不審者が民家の家のポストを次々に覗き込んでいた!

不審者等:男1名、40~50歳くらい、身長170センチくらい、体格中肉、頭髪黒色短髪、紺色の婦人用自転車に乗車

 

★安城警察署管内

3月2日(金)午後4時53分頃 安城市桜井町地内

包丁様の物を持った男が自宅のインターフォンを鳴らした!

不審者等:男1名、50歳位、170cm位、痩せ型、上下黒っぽい服装、白髪
不審者発見の際は、不審者の特徴、使用車両のナンバーなどを控えて通報してください。

 

★西枇杷島警察署管内

3月2日 午前10時頃から午後1時頃までの間に 清須市土器野地内の一般民家で空き巣被害が発生!
掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、現金や貴金属が盗まれました!

 

★刈谷警察署管内

3月2日午前7時30分頃から午後9時頃にかけて 刈谷市荒井町2丁目地内の民家及び恩田町1丁目地内のアパート1階で空き巣被害が2件発生しています!!

犯人は、寝室や居間の掃き出し窓を割って侵入し、現金在中の財布を盗んでいます!!

 

★足助警察署管内

3月3日 下山羽布町地内で忍び込み被害が発生しました!

 

★刈谷警察署管内

刈谷市内侵入盗多発警報発令中
3月4日午後0時30分頃から翌5日午前8時頃にかけて 刈谷市泉田町地内の医院で侵入盗が発生しています!!
犯人は、窓格子を切り、腰高窓ガラスを突き破って侵入し、店内にあった現金を盗んでいます!!
・刈谷市外近隣でも、国道23号線付近の医院などが侵入盗被害に遭っています!!
・3月に入って気温が上がり、泥棒が活発に動き出すシーズンとなりました!今一度、自宅、店舗、事務所の防犯診断(警報機やセンサーライトの設置等)をしてください!

 

★安城警察署管内

アパート1階を狙った空き巣被害の発生
・3月4日午前11時頃から同日午後9時45分頃にかけて、安城市篠目町3丁目地内のアパート1階(未遂)
・3月3日午後10時頃から翌4日午後9時頃にかけて、安城市昭和町地内のアパート1階(未遂)
・3月4日午後7時頃から同日10時45分頃にかけて、安城市南町地内のアパート1階(未遂)
で、いずれも空き巣被害が発生しています。犯人は窓ガラスを割って侵入し、室内を物色しています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★西枇杷島警察署管内

3月3日夜から4日朝までの間に 北名古屋市六ツ師地内の民家で忍込み(夜間就寝中などに侵入し、金品を盗む手口)被害が発生!
勝手口ドアをこじ開けられ侵入され、現金が盗まれました。

 

★春日井警察署管内

3月2日から4日にかけて 神屋町、桃山町2丁目、大手町1丁目、明知町地内で家人が就寝中に室内に侵入される忍込み被害が4件発生しました!
犯人は無施錠の玄関等から室内に侵入していますが、大手町1丁目の被害では窓ガラスが割られ室内に侵入されています。

 

★刈谷警察署管内

3月5日午前8時40分頃から午後6時20分頃にかけて 刈谷市小垣江町地内の民家で侵入盗が発生しています!!
犯人は、居間の掃出窓ガラスを割って侵入し、屋内にあった現金を盗んでいます!!

 


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP