窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/03/03

★刈谷警察署管内

2月23日午前10時頃から午後3時頃にかけて、刈谷市築地町1丁目地内の民家で空き巣被害が発生しています!
犯人は、リビングの掃き出し窓を割り室内に侵入して、財布の入った手提げバッグ等を盗んでいます!!

 

★春日井警察署管内

2月24日午後8時頃 八田町及び宮町地内において空き巣被害が2件発生しました!
犯行の手口は玄関ドアをこじ開ける等の悪質な手口です。

 

豊橋警察署管内

24日の夕方から25日の深夜にかけ 下地町地内において、不在宅に侵入され現金等が盗まれる空き巣被害がありました。

今月に入り8件目の被害です。

 

★安城警察署管内

2月21日午後0時から同月25日午前8時にかけて 安城市高棚町秋葉堂地内で空き家を狙った侵入盗が発生しました!

窓ガラスが割られ、室内にあった耐火金庫が盗まれています。
近年、空き家を狙った侵入盗が増えてきています。そこで、空き家を管理されている方は、必ず雨戸やシャッターを閉めるなどして、防犯対策をして下さい。また、金品の管理には、盗難や破壊に強い「防盗(ぼうとう)金庫」のご活用がお勧めです。

 

★一宮警察署管内

2月24日から2月25日にかけて 一宮市千秋町地内で忍込みが発生しました!

無施錠の掃き出し窓から侵入されています

 

★岡崎警察署管内

2月24日夜から2月25日未明にかけて 岡崎市内で、事務所や民家を狙った侵入盗被害が8件発生しました!

事務所を狙った被害は、上佐々木町に集中!

民家へのドロボー被害は、法性寺町と中島東町で発生しました。
窓のガラスを割られたり、無施錠箇所から侵入されています。
・鍵かけの徹底と、「サッシ締まり」などの補助錠をつける、窓ガラスに防犯フィルムを貼る、シャッター、雨戸を閉める等して、ドロボーの侵入を阻止しましょう。

1月以降急増していたメゾネット型アパートを狙った忍び込み被害については、犯人1名を検挙しました。 

ご協力ありがとうございました。

 

★碧南警察署管内

2月27日午前1時40分頃 碧南市西浜町4丁目地内において泥棒目的の住居侵入事案が発生しました!
無施錠の窓から侵入した犯人が、物音に気づいた家人に見つかり何も盗まずに逃げていきました。
■犯人の特徴
男性2名
1名は、年齢20~30歳くらい、身長165~170cmくらい、やせ型、黒色短髪、細顔、上衣群青色様の作業着、下衣不明。
もう1名については家の外で人影が逃げていくのを確認したのみで特徴は不明。
窓には、補助錠や防犯フィルム、警報機の設置やシャッター、雨戸等活用しましょう。

アパート(メゾネット型アパートを含む)・マンション、民家を狙う泥棒がいます。
引き続きご注意ください!!
 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP