窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/02/19

★刈谷警察署管内

2月7日から2月8日にかけて 刈谷市内で侵入盗被害が連続発生しました!!
・7日午後4時頃から翌8日午前6時40分頃にかけて 今川町4丁目地内のアパート建設現場から電動工具が盗まれました!
・7日午後10時30分頃から翌8日午後3時30分頃にかけて 小垣江町中伊勢山地内の事務所で、裏口ドアのガラスが割られ、現金を金庫ごと盗まれました!

 

★春日井警察署管内

2月9日 出川町2丁目地内において空き巣被害が1件発生しました!

犯人は2階ベランダの掃き出し窓ガラスを割って室内に侵入しています。

窓等に補助錠や警報器、防犯フィルム等を取り付け、プラスワンの防犯対策をしましょう。

 

★瑞穂警察署管内

2月10日(土)午前1時頃から午前6時45分頃にかけて 瑞穂区日向町地内で無施錠の窓の格子を外されて侵入される忍込み被害が発生しています!

 

★小牧警察署管内

1月下旬から2月10日(土)までの間 小牧市大字小牧原新田地内において自宅の掃出し窓が割られる被害がありました!

補助錠をつけていたため自宅内には侵入されませんでした!

○補助錠や防犯フィルムを活用しましょう。

 

★江南警察署管内

2月9日午後1時頃から2月10日午後3時頃の間 江南市安良町地内で空き巣が発生しました!

 

★名東警察署管内

2月11日 名古屋市名東区内で玄関扉をバール様のものでこじ開け侵入する空き巣被害が2件連続発生しました!

 

★緑警察署管内

2月11日夕方から宵にかけて 相原郷一丁目地内、滝ノ水五丁目地内、ほら貝二丁目地内で空き巣が3件発生!
現金、貴金属等が窃取されています。
3件とも玄関ドアをバールでこじ開けられて侵入されています。

 

★小牧警察署管内

2月11日から12日にかけて 藤島1丁目、上末地内で侵入盗被害が連続発生しました!

 

★春日井警察署管内

2月11日午後9時頃 春日井市妙慶町地内で空き巣被害が発生しました!
犯人は玄関ドアをバールでこじ開けて侵入しています。
犯人は複数で、フード付きの上衣、ネックウォーマーや目出し帽を着用しバール様のものを所持しています。

 

★一宮警察署管内

2月9日から2月12日にかけて 一宮市内で侵入盗が発生!
開明地内で無施錠で現金が盗まれる忍込み
北方町地内で掃き出し窓ガラスが割られ、空き家が物色される被害
城崎通地内で出入口ドアがこじ開けられ、貴重品が盗まれる出店荒し


ドロボウ被害防止のために確実に施錠しましょう。
その上で、補助錠、警報機、防犯フィルム、センサーライト、防犯カメラ等の防犯対策が有効です。

 




 

 

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP