窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/02/12

★豊橋警察署管内

2月3日の夜から2月4日の朝方にかけて 豊橋市草間町地内において就寝中に部屋に侵入され、現金等が盗まれる忍び込み被害が発生しています!
侵入盗は今月に入って2件目、今年では既に19件発生しています。

 

★春日井警察署管内

2月3日夕方 柏原町5丁目地内において空き巣被害が1件発生しました!
犯人は勝手口ドアをバールでこじ開けて侵入しています。

 

★一宮警察署管内

2月3日から2月4日にかけて 一宮市西大海道、開明、木曽川町地内で空き巣が発生!
いずれも掃き出し窓が割られ、侵入されています。
窓ガラス割りのドロボウ被害防止のために防犯フィルムや補助錠を設置しましょう
複数の防犯対策を実施してドロボウに入られない家にしましょう

 

★守山警察署管内

2月3日夕方から2月5日早朝にかけて 守山区下志段味地内及び周辺地区の住宅や、尾張旭市桜ヶ丘町地内の事業所で侵入盗被害が4件発生しています。

玄関ドアをこじ開けられたり、ガラス部分を叩き割られ、室内に侵入される被害で、現金及び高級腕時計が盗まれています。
・ドアや窓に補助錠、警報器、防犯フィルムなどを設置し、「施錠プラスワン」の防犯対策を実施しましょう。

 

★豊橋警察署管内

2月5日午前中 豊橋市多米町地内で、自宅に侵入され現金が盗まれる空き巣被害がありました!
侵入盗は、一昨日にも発生しており、今月3件目となります。

 

★愛知警察署管内

2月5日 東郷町北山台地内において、空き巣被害が発生しま
・犯人は窓ガラスを割り侵入しています。
・窓は必ず施錠して補助錠や防犯フィルムを取り付ける等の防犯対策を取りましょう。

 

★千種警察署管内

平成30年1月中 千種区において窓ガラスや掃き出し窓が割られたり、玄関をこじ破られるといった方法で室内に侵入され、現金等を盗まれる空き巣被害が9件発生しました!

 

★常滑警察署管内

2月6日 常滑市内で無施錠箇所から侵入される空き巣被害が発生しました!

常滑市内では今年に入り、一般住宅や事務所等を狙った侵入盗被害が多発しています。

 

★一宮警察署管内

2月6日 一宮市小信中島、木曽川町、明地地内で空き巣が発生!

3件とも掃き出し窓のガラスが割られ、侵入されています

防犯フィルム、補助錠、警報機を設置して、ドロボウに簡単に侵入されない家にしましょう

 

★江南警察署管内

2月6日に 江南市和田町地内及び高屋町地内で空き巣が合計2件しています!

アパート1階の部屋の窓ガラスを割られ、現金や通帳等を盗まれています。
窓に補助錠や防犯フィルムを設置する等防犯対策をして下さい。

 

 

忍込み被害が急増(ドロボウに注意)!

■状況
昨日深夜から本日未明にかけて、幸田町菱池地内のアパートで「忍込み被害」が3件連続発生しました。今年に入り、岡崎警察署管内では、家人の就寝中に家屋へ侵入する「忍込み被害」が19件も発生しており、今後、更なる発生のおそれがあります。「忍込み」をはじめとした住宅対象侵入盗は、強盗等の凶悪犯罪に発展するおそれのある危険な犯罪です。防犯対策を徹底しましょう!!
■対策
○玄関だけでなく勝手口や窓等の施錠を徹底しましょう。
○就寝時は、必ず、雨戸を閉めましょう。
○補助錠を活用するなど、ワンドア・ツーロックを徹底しましょう。
★不審者・不審車両を発見した際は、すぐに110番通報して下さい。
★岡崎署は、警戒や職務質問を強化しています。ご理解とご協力をお願いします。



 

 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP