窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/01/29

★瑞穂警察署管内

1月23日(火)午前11時頃から1月27日(土)午後零時45分頃にかけて 瑞穂区洲雲町4丁目地内で窓ガラスが割られる空き巣被害が発生しています!
窓には補助錠や防犯性の高い建物部品(CP建物部品)を取り付けましょう。

 

★岡崎警察署管内

ー忍込み被害等の住宅対象侵入盗が多発ー
1月27日から1月28日にかけて 岡崎市八帖南町地内で忍込み・空き巣被害が発生しました!
○被害防止のため、玄関だけでなく、勝手口や窓などの施錠を徹底しましょう。
○ドアやガラスを壊されることもあります。
補錠を取り付けるなど、ツーロック対策をしましょう。

 

★刈谷警察署管内

1月27日午前3時頃から午前5時20分頃までの間 刈谷市井ケ谷町下ノ瀬地内の民家で忍込み被害が発生!!
犯人は、無施錠の掃き出し窓から侵入して、室内の金品を盗んでいます!!
・忍込みは、家人が深夜寝ている間に室内に侵入して金品を盗む手口で、犯人と鉢合わせると凶悪事件に発展する可能性があります!!

 

 

★春日井警察署管内

1月27日深夜と夕方に 大留町地内で忍込み被害、稲口町地内で空き巣被害が発生しました!

 

★碧南警察署管内

1月27日夕方から1月28日早朝にかけて 碧南市源氏神明町地内で事務所荒らし被害が発生!
犯人は、格子を切断、ガラスを破って事務所内に侵入し、現金を窃取しています。
「CP」マークのある建築部品は、防犯性能が高い建物部品です。
改築、新築の際には、導入されると防犯に効果的です。

 

★碧南警察署管内

ー会社事務所等に対する侵入窃盗事案が連続発生ー
1月27日から同月29日の未明にかけて 碧南市源氏神明町地内(既に配信済み)、新川町地内、久沓町地内で会社事務所等を狙った侵入盗被害(内未遂2件)が多発しています。
侵入手口は、ガラス破り・ドアのこじ開け等で侵入し、現金等を窃取しています。
隣接の刈谷市、安城市でも同じく被害が発生しています。
会社事務所には、機械警備を導入することをお勧めします。

 

★春日井警察署管内

1月22日 御幸町地内で家人が就寝中に窓ガラスを割って室内に侵入される忍込み被害が発生しました。
・窓等に補助錠や防犯フィルム、警報機等を設置しプラスワンの防犯対策をしましょう!
・地域住民の声かけを頻繁に行い、泥棒を寄せ付けない地域作りを心掛けましょう!




 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP