窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2018/01/24

★中村警察署管内

1月16日から1月20日にかけて 中村区中村中町・中村町地内で空き巣、長筬町地内で住居侵入被害が発生!

泥棒はドアや窓のガラスを破壊して室内に侵入しました。
また、名駅二丁目地内では飲食店が被害にあう出店荒しも発生しています。

次に狙われるのはあなたかもしれません!被害にあう前に侵入盗対策をしましょう。
・窓の強化のためにサッシ締り錠等の補助錠を取り付け、ガラス破り防犯フィルムを貼付ましょう。
・留守にする時は室内の照明や、テレビ、ラジオをつけたままにして不在を悟られないようにしましょう。
・防犯カメラの設置、ホームセキュリティの加入を検討してください。
・住宅や店舗に不必要な現金を保管しないようにしましょう。

 

★西枇杷島警察署管内

1月19日午後3時30分頃から20日午前3時頃までの間に 豊山町大字豊場字野田地内の一般民家で、在宅中に無施錠の玄関から侵入され、金品を盗まれる居空き被害が発生!
在宅時でも泥棒は侵入します!
玄関や窓の施錠は必ずしましょう。
また、空き巣被害も多発しているため、窓には補助錠や防犯性の高い建物部品(CP建物部品)を取り付け、建物外周の守りを固めるため、センサーライト、防犯砂利、警報装置や防犯カメラを活用しましょう!

 

★安城警察署管内

1月18日から20日にかけて 安城市篠目町向地内(2件)、東別所町戌新田地内で住宅を狙った忍込み被害が計3件発生!

いずれも、窓ガラスが割られて侵入され、現金等が盗まれています。忍込み被害は一歩間違えれば、強盗や殺人などの凶悪犯罪に発展するおそれがあるため、以下の防犯対策をしましょう。

・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

犯人は事前に下見をしている可能性があります。

不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★岡崎警察署管内

ー忍込み被害が連続発生ー
1月19日から1月20日にかけて 岡崎市大高味町(2件)・岡崎市井沢町(1件)地内で忍込み被害が3件連続発生しました!
○防犯フィルムを貼り、センサーライトを設置するなどの対策をとりましょう。

 

★津島警察署管内

1月20日から1月22日にかけて 津島市・大治町地内で住宅を狙った侵入盗被害が2件、あま市七宝町地内で会社事務所・店舗を狙った侵入盗被害が3件発生しています!

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP