窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/26

★春日井警察署管内

12月23日の深夜から同月24日の早朝にかけて 春日井市気噴町地内において侵入盗被害が連続して2件発生しました!
春日井市内では、空き巣等住宅を狙った侵入盗が多発しています。

 

★西枇杷島警察署管内

12月22日から24日までの間に 北名古屋市熊之庄小烏及び同市鹿田坂巻、清須市寺野美鈴地内の民家で、空き巣等被害が3件発生!
掃き出し窓のこじ開け及び無施錠の玄関や窓から侵入され、現金や貴金属が盗まれました。

 

★千種警察署管内

12月23日、12月24日にかけて、富士見台5丁目地内、若水三丁目地内で現金等を盗まれるという空き巣被害、徳川山町1丁目地内で勝手口ドアをバール様のもので壊され、侵入されそうになる被害が発生しました!
年末年始にかけて空き巣被害が多発するおそれがありますので、しっかりと防犯対策をしましょう。

 

★中警察署管内

【今日はツーロック(26日)の日】

今年も残すところあと6日です。年末年始は自宅や店舗等を留守にする方が多いため、侵入盗の被害が多発する傾向があります。
また中区内では、ほぼ毎日のように自転車が盗まれています。本年11月末までに608台も盗まれており、中区で最も多い犯罪が自転車盗です。
被害に遭わないように一人ひとり防犯対策を実践しましょう。

■防犯対策
・自宅の窓やドアには補助錠、自転車にはワイヤー錠を活用し、【ツーロック】にしましょう。
・年末年始、事務所や店舗を留守にする場合は、現金を置かないようにしましょう。
・コンビニでの短時間の買い物時や、自宅マンションやアパートの駐輪場でも油断せずに鍵をかけましょう。

 

★南警察署管内

ここ数日の間に、南区において住宅を狙った侵入盗が多発しています。

いずれも、窓ガラスを割られて侵入されています。

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP