窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/23

★春日井警察署管内

12月21日 春日井市柏原町3丁目地内において一般住宅を対象とした空き巣被害が発生しました!
犯人は勝手口をこじ開けて侵入しています。
年末年始は特に侵入盗の被害が増加する傾向にあります。防犯機器を利用し、プラスワンの防犯対策に努めましょう!

 

★常滑警察署管内

12月20日から12月21日にかけて 多屋町及び大和町地内で空き巣及び事務所荒らしが連続発生しています!

 

★中村警察署管内

12月21日届出で 中村区東宿町2丁目地内で空き家の窓ガラスを割って侵入する空き巣被害1件、名駅3丁目地内で出入口ドアをバール様のものでこじ開け侵入する出店荒らし2件を認知しました!

今月に入り、住宅を狙った侵入盗、出店荒らし等の侵入盗が9件発生しており、これから年末にかけ出かける機会が増えたり、年始にかけ店を休む機会が増えると、これらの被害が多発するおそれがあります。侵入盗被害に遭わないために下記の防犯対策を施しましょう。

補助錠、ガラス破り防止シートの活用

 

★刈谷警察署管内

12月20日午後10時頃から21日午前6時30分までの間、東境町高山地内の民家で忍込み被害が1件発生!!
犯人は無施錠の掃き出し窓から侵入して、室内の金品を盗んでいます!!
・忍込みは、家人が深夜寝ている間に犯人が室内に侵入して、金品を盗む手口で、犯人と鉢合わせると凶悪事件に発展する可能性があります!!

 

★千種警察署管内

12月20日午後7時30分ころから同日午後11時30分ころまでの間に 千種区振甫町2丁目地内で空き巣被害が発生しました!また、赤坂町3丁目、振甫町2丁目では、空き家の窓ガラス等を割って侵入される被害が発生しています!
今月には入って住宅対象侵入盗が12件発生し、年末年始にかけて空き巣被害が多発するおそれがあります。
○補助錠、ガラス破りシートを活用しましょう。

 

★安城警察署管内

12月21日午前10時頃から同日午後5時頃にかけて 安城市和泉町中北、野寺町野寺地内で空き巣被害が発生しています!
犯人は風呂場の換気窓など無施錠箇所から侵入しています!!
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP