窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/08

★春日井警察署管内

12月7日 牛山町及び知多町地内において住宅を狙った侵入盗被害が発生しました!
いずれも一戸建て住宅で、勝手口ドアをこじ開けられたり、掃き出し窓が割られ、侵入されています。
また、高山町地内でも窓ガラスが割られる被害が発生しましたが、防犯ガラスのため侵入はされませんでした
年末にかけて侵入盗被害が増加する傾向があるため、今のうちから防犯対策をしっかりして被害に遭わないようにしましょう!

 

★熱田警察署管内

12月7日 早朝から夜間にかけて、熱田区一番二丁目地内で空き巣未遂が2件発生しました!
いずれも窓ガラスが割られ侵入されています。
・補助錠や防犯フィルムを取り付けましょう。

 

★設楽警察署管内

12月4日から12月7日にかけて 設楽町内で留守宅を狙った侵入盗(空き巣)被害が発生しました!
犯人は、留守宅のカギのかかっていない窓から侵入し、家の中にあった現金を盗んでいます。
 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP