窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/12/01

★津島警察署管内

11月13日から14日にかけ あま市内および愛西市内で空き巣2件、忍込み1件、出店荒し1件と侵入盗が多発しています!
犯人は、住宅を対象とした侵入盗については、掃出窓のガラス割りや無施錠の玄関から侵入し、店舗を対象とした侵入盗については、出入口をバールでこじ開けて侵入しています。
この情報を受け取った方は、家族や地域で話題にしていただき、防犯意識の高揚につとめてください。

 

★東海警察署管内

11月13日 大府市追分町地内において、アパート1階の窓ガラスを割られ、室内から現金等が盗まれる空き巣被害が2件発生しました!

現在、大府市内では空き巣が連続して発生しています。家族、友人にも注意喚起をお願いします

 

★刈谷警察署管内

11月14日 刈谷市内で空き巣被害が連続発生!!
・11月14日午前7時頃から午後6時30分頃までの間、小垣江町荒池町地内の民家
・11月14日午後0時頃から午後6時頃までの間、松栄町2丁目地内のマンション1階
の窓を割られ、室内の金品を盗まれています!

 

★千種警察署管内

11月12日から11月15日にかけて 千種区大島町1丁目、千種一丁目で車上ねらい被害が2件、東山通2丁目、東山通3丁目で事務所荒し被害が2件、千種一丁目で出店荒しが1件と被害が多発しています。
犯人は、店舗出入口をバールでこじ開ける、ドアガラスを割る等して侵入しています。

 

★安城警察署管内

11月13日午後11時頃から11月14日午前5時30分頃にかけて 安城市高棚町郷地内で忍込み被害が2件発生しました!
家人が就寝中、一階居間の窓ガラスを割って侵入し、財布を盗んでいます。
ドロボウの約6割は窓から侵入していますので、窓への防犯対策を強化しましょう!!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★守山警察署管内

11月15日午前7時50分頃から午後5時10分頃までの間 尾張旭市内において空き巣被害が6件発生しています!

 

★豊橋警察署管内

ー出店荒し被害多発!ー
11月12日から15日にかけて 豊橋市駅前大通1丁目と東森岡1丁目地内で出店荒し被害が発生しています!
被害の状況は、無締り出入口ドアと自動ドアのこじ開けで侵入され、携帯電話や現金が盗まれています。

 

★西警察署管内

11月15日夜間から11月16日早朝にかけて 西区歌里町地内で事務所荒らし被害が1件発生しました!
西区内では、事務所等だけでなく、住宅に対する侵入盗も多発しています。
窓に補助錠や防犯フィルムを取り付けたり、出入り口の錠を面付錠(扉の内側の面に取り付けるため、外側からデッドボルト部が見えない構造となり、直接こじることが困難)にして強化しましょう。

 

★田原警察署管内

11月11日から11月18日にかけて 田原市神戸町地内で一般住宅に対する泥棒の侵入被害が発生しています!

 

★愛知警察署管内

11月20日 長久手市原邸地内で忍込みが1件発生しています!

 

★津島警察署管内

11月17日(金)から19日(日)にかけて 津島市内で2件、愛西市内で2件、あま市内で1件と空き巣が多発しています!
いずれも掃き出し窓のガラスを割られ、侵入されています。
○全ての窓に補助錠や防犯ブザー、防犯フィルムを貼る等ガラスに対する補強をしましょう!

 

★小牧警察署管内

先週末 小牧市内で7件の侵入盗被害が連続発生しました!その内2件は住宅、5件は事務所がねらわれました。また自動車盗が4件発生し、すべてプリウスが被害にあっています。

 

★刈谷警察署管内

11月18日から11月19日にかけて 刈谷市小垣江町地内で出店荒し被害が連続発生しています!
犯人は、店舗出入口のドアやシャッターをバール様のものでこじ開け店舗内に侵入し物色しています。

 

★中村警察署管内

先週木曜から土曜にかけ 中村区内で侵入盗が多発!!
・太閤通を南北に挟んだ地域で、出店荒らしが2件
ともにカウンターに残した釣銭用の現金が被害に遭いました
・日比津町地内で、夜間の忍び込みが1件
入浴後に換気のため開けていた窓から侵入されました
あなたの、ちょっとした隙を犯人は狙っています!
確実な施錠
店舗に現金を残さない
年末に向けあわただしくなりますが、気持ちを引き締めて過ごしましょう。

 

★犬山警察署管内

11月17日から20日にかけ 犬山市大字五郎丸地内、扶桑町大字高雄地内の会社事務所が狙われる!
出入口等をバール様のものでこじ開け侵入する盗難被害が3件発生!

 

★中村警察署管内

19日(日)夜間から翌朝にかけ 中村区椿町地内において、出店荒らし被害が2件発生!
飲食店店舗の窓ガラスが割られ、保管していた現金などが被害に遭いました。
中村区草薙町地内において、勝手口ドアのこじ開けによる空き巣被害も発生しています!
侵入盗の被害を防ぐには、複数の防犯対策を組み合わせることが大事です。
まずは、確実な施錠。
次に、補助錠、防犯フィルム(ガラス割り対策)などによる開口部の強化。
店舗経営の方は、無人店舗の「現金ゼロ」の徹底を!
防犯カメラやセンサーライト、機械警備の導入についても検討してみましょう。

 

★蒲郡警察署管内

11月21日 事務所荒し・空き巣被害5件届出!
豊岡町4件、三谷北通5丁目1件で、事務所や自宅を狙った泥棒被害発生。
窓ガラスを割られたり、無施錠箇所から侵入され、現金や印紙が盗まれ、室内が荒されました。
当署も警戒・検挙を強化します。不審者を見かけたら110番!

 






 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP