窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/11/26

★豊橋警察署管内

ー侵入盗被害多発中!ー
豊橋警察署管内の表浜地区において7月末日から 無施錠による事務所荒しや空き巣の被害が発生しています!
被害の状況は無締り出入口ドアから侵入され、現金や貴金属等が盗まれています。

 

★愛知警察署管内

10月27日 長久手市井堀、武蔵塚、日進市竹の山地内の店舗駐車場において車上ねらい被害が合計3件発生!

 

★田原警察署管内

10月24日から10月27日にかけて 田原市六連町地内でガラスを焼いて割られる被害が発生しました!
空き巣被害の前兆と思われます。出入口、窓には補助錠を付け、建物の周りに音が出る砕石を敷く等被害防止に努めて下さい。
不審な人物や車両を見かけたときは110番通報してください。

 

★千種警察署管内

10月26日から27日にかけて 千種区内山1丁目、今池5丁目、神田町地内で空き巣被害が発生しました!

 

★東警察署管内

10月27日 名古屋市東区泉3丁目地内で空き巣被害が発生しました!

 

★千種警察署管内

10月29日の深夜 千種区茶屋が坂2丁目地内の飲食店店舗内から現金在中の手提げ金庫が盗まれる出店荒しが発生しました!

 

★岡崎警察署管内

ー週末に侵入盗(ドロボウ)被害が連続発生!ー
10月27日から10月28日にかけて 岡崎市内で侵入盗被害が連続発生(忍込み~松橋町)、(出店荒し~上和田町・羽根西1丁目)しました!

ドロボウは、家人が就寝中に窓ガラスを割って現金を盗む。店舗裏口の鍵を壊し、レジスターから現金を盗んでいます。ご注意を下さい。
~ドロボウ被害があったことを家族や知り合いの方にも話して下さい。地域ぐるみで犯罪のない明るい町をつくりましょう。~

 

★中村警察署管内

10月27日(金)深夜から朝方にかけ 中村区鳥居通及び中島町地内において、飲食店を対象とした侵入盗が発生しました!
1件は出入り口扉のガラス割り、もう1件は無施錠による侵入でした。
ともに、レジ以外の場所に保管されていた現金が盗まれています。
・出入り口や窓が侵入口となります。補助錠や防犯シートなど『複数』活用し、容易に侵入されないよう工夫しましょう!

 

★安城警察署管内

10月28日午後4時ころから同日午後8時ころにかけて 安城市今池町3丁目、知立市新林町新林、知立市新林町東新切地内で空き巣やガラスが割られる被害が発生しています!
犯人は、ベランダ側の掃き出し窓を割り、室内に侵入しています。
アパートマンションの1階は狙われやすいので、特にベランダ側の窓への対策を強化してください。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★東海警察署管内
【忍込み被害連続発生!!確実な戸締りを!!】
10月28日から10月29日の深夜帯にかけて 東海市名和町地内及び大府市吉田町地内において、家人就寝中のアパート無施錠窓から泥棒が室内に侵入し、現金等が盗まれる被害が2件発生しました。
・侵入防止対策として、窓に補助錠を設置する、防犯フィルムを張りつける等の防犯対策をしましょう
 
 

★豊橋警察署管内

事務所荒し被害多発 
10月29日午後8時半頃から30日午前8時半頃にかけて 豊橋市内で事務所荒し被害が連続3件発生しています。
侵入手段は、出入口ドアガラスを打ち割って侵入し、現金や手提げ金庫が盗まれています。

 

★南警察署管内

10月30日名古屋市南区内でアパート1階を狙った侵入盗が多発おり 今後、被害の拡大が懸念されます。

 

★東海警察署管内

10月30日から10月31日にかけて 大府市江端町及び横根町地内において、侵入盗(空き巣、出店荒し)被害が3件発生しました。いずれもアパートの1階の部屋の窓ガラスを割られて室内に侵入されています。大府市内を中心に同様の被害が連続発生しています」

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP