窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/11/23

★春日井警察署管内

9月29日から30日にかけて、空き巣や忍込み等の住宅対象侵入盗被害が3件発生しました!
発生場所は、東山町、松河戸町、田楽町で玄関ドアを破壊されて侵入されているものや無施錠の扉や窓から侵入される被害が発生しています。

 

★豊川警察署管内

10月3日未明 豊川市下長山町地内の一般住宅で事後強盗が発生しました!
忍込み犯人が、家人に見つかったことで事後強盗に発展したものと思われます。

 

★熱田警察署管内

10月2日(月)午後8時頃 名古屋市熱田区一番二丁目地内
男が女性宅の玄関で、郵便受けの中を確認したり、ドアノブをガチャガチャとまわしていた
不審者等
男1名、20歳から30歳位、身長165センチ位、上衣はグレーのパーカー

 

★岡崎警察署管内 10月2日夕方から3日未明にかけて 幸田町菱池・大草地内で侵入盗(忍込み・出店荒し)被害が連続発生しています。

掃き出し窓や腰高窓が割られ、現金在中のバッグ類が盗まれています。

 

★春日井警察署管内

10月1日から3日にかけて 空き巣被害が3件発生しました!

発生場所は、八田町、藤山台地内でいずれも無施錠の窓や扉から侵入されています。

 

★津島警察署管内

10月に入り、津島警察署管内で住宅を狙った侵入盗が4件、美容室や病院、飲食店を狙った侵入盗が4件と多発しています!
犯人は、掃き出し窓のガラス割りや出入口をこじ開けて侵入し、現金や貴金属などを盗んでいます。
また、住宅を狙った侵入盗のうち2件は、家の人が就寝中のところ被害にあっています。

 

★中川警察署管内

10月6日中川区元中野町3丁目、川前町、小本本町1丁目、大当郎2丁目地内でアパート・マンション等の集合住宅を狙った侵入盗が多発しています。

 

★田原警察署管内

10月6日から10月7日にかけて 田原市大草町地内で物置内の物が盗まれる被害が発生しています!

 

★刈谷警察署管内

10月7日午後8時頃から午後11時頃にかけて 南沖野町1丁目地内で空き巣未遂被害が発生!!
犯人は、集合住宅1階の腰高窓を割って、室内に侵入しています!!
また、野田町筒林地内の民家で、掃き出し窓が割られる被害も発生しています。

 

★名東警察署管内

名古屋市名東区内において 玄関等をこじ開け住宅に侵入する空き巣被害が多発しています!
犯人は車両を使用し、家を留守にする一瞬を狙います。

 

★西枇杷島警察署管内

10月7日から9日までの三連休の間に 豊山町大字豊場字西之保、清須市新清洲6丁目、桃栄1丁目地内で空き巣被害が発生!

無施錠窓からやガラスを割られて侵入され、現金や通帳が盗まれました。

 

★南警察署管内

10月10日(火)午前0時30分頃 名古屋市南区宝生町1丁目地内
男が集合住宅のベランダに入ろうとした
■不審者等
男1名、165センチ位、細身、白っぽいハット帽

 

★刈谷警察署管内

10月6日から10月9日にかけて 野田町西屋敷地内と半城土中町1丁目地内で空き巣被害が連続発生!!

犯人は、無施錠の高窓や施錠された高窓のガラスを割って侵入し、室内の現金を盗んでいます!!

 

★東海警察署管内

10月8日から10日の深夜 大府市吉田町と横根町地内において家人が就寝中の無施錠の民家に泥棒が侵入し、現金等が盗まれる被害が立て続けに2件発生しました。

 

★春日井警察署管内

10月7日から9日にかけて 住宅を対象とした侵入盗被害が6件発生しました!
発生場所は、味美町、桃山町、小野町、妙慶町、中新町、気噴町地内で、無施錠の窓からの侵入や窓ガラスを割られたり、玄関ドア等を破壊されて侵入されています。

 

★設楽警察署管内

10月10日、未明、設楽町内において住宅を狙った侵入盗(忍込み)が発生しました。
今回の手口
犯人は、家族が就寝中の夜中にカギのかかっていない玄関から侵入し、家の中にあった現金や貴重品を盗んでいます。

 

★東警察署管内

10月9日から10月10日にかけて 名古屋市東区橦木町地内で空き巣被害が発生しました!

 

★刈谷警察署管内

ー刈谷市内侵入盗多発警報発令中ー
10月9日から翌10日にかけて 刈谷市小垣江町地内の寺院で侵入盗が発生しています!
犯人は、観音堂の扉を破り侵入し、中にあったさい銭等を盗んでいます!

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP