窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/11/23

★安城警察署管内

9月23日から9月24日にかけて 安城市百石町1丁目、知立市広見1丁目地内で空き巣被害が発生しました!
いずれもアパートやマンションの1階が狙われ、ベランダ側の窓が割られ、室内のカバンや現金が盗まれています。
◎9月中旬、ガラスは割られたものの、補助錠を掛けていたため、室内への侵入を防ぐことができています。
対策
アパートやマンションの1階はドロボウに狙われやすいので、ベランダ側の窓に対する防犯対策を万全にしましょう。
・窓には補助錠を取り付け、確実に施錠しましょう
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★緑警察署管内

9月23日に緑区篠の風一丁目地内及び平子が丘地内で空き巣被害が3件発生しました!
犯人は窓ガラスが割って侵入しています。
警報機や防犯フィルム等も活用し、複数の防犯対策を講じましょう。

 

★豊川警察署管内

9月24日から9月27日にかけて 豊川市内で1階部分の窓ガラスを割って侵入する空き巣被害が多発しています!

 

★犬山警察署管内

9月25日から27日の深夜時間帯にかけて 犬山市北之門地内、前原地内で忍込み被害が2日連続で発生しています!
いずれも鍵のかかっていない窓や勝手口から侵入され、現金などが盗まれています!

 

★春日井警察署管内

9月27日 春日井市下市場町地内の店舗において出入口ドアの窓ガラスを割られ、店内の商品を盗まれる侵入盗被害が発生しました!

 

★田原警察署管内

9月26日から9月27日にかけて 田原市中山町地内で倉庫内の物が盗まれる被害が発生しています!

 

★中川警察署管内

9月25日(月)から26日(火)にかけて 中川区万場5丁目、伏屋1丁目、一色町で住宅対象侵入盗が発生しました!
■薄暮時の空き巣に注意!!
日の入りが早くなり、留守宅が外から容易に知られます。
タイマー等を利用して早めの照明をするか、厚手のカーテンや防犯シャッターを活用して在宅か不在か判らなくするなど、屋内の様子を外に悟らせない対策をしましょう!!

 

★豊橋警察署管内

豊橋警察署管内の侵入盗は、昨年に比べ大幅に増加しており、昨日も無施錠の事務所から現金が盗まれる被害が発生しています。又、隣接署においても侵入盗が発生しています。

 

★豊川警察署管内

9月26日から9月27日にかけて 豊川市為当町地内で無施錠の腰高窓から侵入する空き巣被害が発生しました!

 

★瀬戸警察署管内

9月に入って 瀬戸市内では、住宅・店などを狙った侵入盗が未遂を含めて10件発生しています!

 

★豊橋警察署管内

9月28日 豊橋市内において、「空き巣に入られた」等侵入盗被害の届出が4件ありました!
県内の犯罪が減少している中、豊橋市内は犯罪が増加しています。

 

★犬山警察署管内

9月27日から28日にかけ 犬山市羽黒地内、犬山字北古券地内で3件の空き巣が連続発生!
昼から夕方にかけの発生が集中しています!
ドアや窓ガラスをバールでこじ開けやガラス割りで侵入!
■対策
1階だけでなく2階も狙われます。2階も防犯対策を!
ドアは複数の鍵とバール対策のガードプレートが有効です!
窓は補助錠や防犯フィルムも有効です!
犬山署では防犯診断実施中!詳細は愛知県警HP内の犬山署からのお知らせを確認!

 

★東海警察署管内

9月29日午前1時30分頃から午前4時頃にかけて 大府市北崎町地内で無施錠の民家から現金を盗まれる被害がありました!

 

9月29日午前8時頃から午後10時10分頃までの間に 大府市桃山町地内で民家リビングの窓ガラスを割られ、室内が荒らされる被害が発生しました!
■対策
・窓ガラスに防犯フィルムを取り付けたり、補助錠を用いて二重ロックにする等の防犯対策をしましょう。

 

★西尾警察署管内

9月29日深夜から9月30日未明にかけて 西尾市一色町治明地内で忍込み被害が発生しました!
住宅の窓ガラスを割って侵入され、室内から現金が盗まれています。

 

★西枇杷島警察署管内

10月1日午前9時頃から午後8時頃までの間に 清須市土田1丁目地内の集合住宅で空き巣被害が発生!
掃出し窓ガラスを割られて侵入され、室内が荒らされました。

 



 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP