窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/11/23

★常滑警察署管内

9月20日未明から明け方にかけて 常滑市大和町6丁目地内で網戸状態の掃き出し窓から侵入される忍込み被害が発生しました!

 

★中村警察署管内

9月20日深夜から9月21日朝にかけて 中村区大日町地内、森末町地内において、事務所荒らし、器物損壊被害が発生しました!

店舗出入口の窓ガラスを割って侵入する被害、出入口をバールでこじ開ける被害でした!

ドアや窓には、補助錠、防犯フィルム等の防犯対策を行いましょう。

 

★蒲郡警察署管内

9月中、近隣市外で事務所や店舗を狙った泥棒被害が多発!

無施錠箇所や窓ガラス、ドアを破壊し侵入しています。
蒲郡市内でも被害が発生する虞が高く、警戒・検挙活動を強化しています。
対策
泥棒は、建物の窓やドアの中からもっとも侵入しやすい場所を合理的に考え犯行に及びます。
犯人に狙われやすい場所を点検し、強化対策をしてください。

 

★新城警察署管内

9月に入り、新城市富岡地内、作手地内において空き巣など住宅を狙った侵入盗が多発しています。泥棒はカギのかかっていない場所から侵入しています。

・少しの時間でも、家を不在にする時は、玄関や窓には必ずカギをかけましょう。
・窓には補助錠を取り付けるなどプラスワンの対策で被害防止に努めましょう。

 

★一宮警察署管内

9月22日 一宮市千秋町・森本2丁目地内等で空き巣が8件発生しました!

アパート1階の部屋や住宅が狙われており、主にガラスが割られて侵入されています。
○自宅の中に現金を保管しないようにして下さい。
○窓ガラスには防犯フィルムを貼りましょう。
○窓は確実に鍵を閉め、更に補助錠を取り付けて対策をして下さい。
○窓や玄関に鍵を掛けているから大丈夫と思わず、複数の防犯対策をして泥棒を防ぎましょう!
○自宅付近で不審な人や不審な車を見かけた時は110番通報をして下さい。

 

★刈谷警察署管内

9月23日午前10時頃から午後11時頃にかけて 一ツ木町2丁目地内の集合住宅で、空き巣(未遂)被害が1件
空き巣被害は、無施錠の窓から侵入し室内を物色されています!!

 

★千種警察署管内

9月23日の深夜から9月24日朝方にかけて 千種区日和町5丁目地内で、家人が就寝時に室内に侵入し財布等を盗む忍込み被害が発生しました!
窓に補助鍵、防犯フィルム、玄関ドアにはガードプレートを取り付けて侵入対策を!

 

★春日井警察署管内

9月20日 春日井市町屋町地内において一般住宅を対象とした侵入盗の被害が発生しました!

犯人は家のインターホンを鳴らして家人を外に誘い出し、その隙に鍵の掛かっていない窓から侵入しています!

 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP