窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/09/13

★西枇杷島警察署管内

9月7日午前8時頃から午後6時頃までの間に 清須市新清洲1丁目、廻間3丁目地内の集合住宅1階を狙った空き巣被害が連続発生!
掃出し窓を割られて侵入され、現金や貴金属が盗まれました。

 

★津島警察署管内

9月7日深夜から翌8日未明にかけて あま市、愛西市、津島市内で飲食店や事務所を狙った出店荒し、事務所荒し被害が7件連続発生しています。
いずれも会社事務所やお店の出入口ドアをバール様のものでこじ開けたり、ガラスを割って侵入する手口です。

 

★緑警察署管内

9月7日昼間の留守の時間帯に 赤松及び東神の倉一丁目地内で空き巣が4件発生!
風抜きのため開けておいた風呂場やトイレの窓を壊し侵入されています。

 

★春日井警察署管内

9月7日 南下原町5丁目地内で家人が就寝中に犯人が窓ガラスを割って侵入し現金等を盗む忍込み被害が発生しています!
特に市内では、週末に侵入盗被害が多発しています。地域住民の目を光らせ被害防止に努めましょう。

 

★江南警察署管内

9月7日に 江南市内で窓ガラスを割られて侵入される空き巣や家の窓ガラスを割られる被害が合計6件発生!
家の中にあった現金等が盗まれています。
江南警察署管内では平成29年8月末までに住宅対象侵入盗が92件(前年同月比+35件)と多発しています。
家の窓には補助錠、防犯フィルム、警報機等を設置する等防犯対策をして下さい。

 

★東海警察署管内

9月5日、9月8日の深夜帯において 大府市横根町、大府市北崎町地内で会社事務所の出入口ドアを破壊して事務机等が荒らされる事務所荒し被害が連続して発生しました。

 

★犬山警察署管内

9月6日から9月7日にかけ 扶桑町高雄、柏森地内で空き巣が3件発生!
午前中から短時間の外出中に、リビング窓等が割られ、現金が盗まれる!

 

★碧南警察署管内

9月8日(金)午前3時過ぎに 碧南市城山町・末広町地内で飲食店を狙う侵入盗被害が連続発生しています
事務所の出入口をバール様の物でこじ開けられ、金庫等を狙う手口です
※9月6日未明にも高浜市内の飲食店が被害にあっています
警察では警戒を強化していますが、早期に被害対策を実施しましょう

 

★津島警察署管内

9月8日の朝から夕方にかけて あま市森五丁目・新居屋郷地内で4件の空き巣被害が発生しています。
無施錠窓や掃出し窓が割られて侵入されました。
○窓ガラスには、防犯ガラスや防犯フィルムを使用し、強化を図りましょう。

 

★春日井警察署管内

9月8日から9月9日にかけて 鷹来町地内で家人が就寝中に犯人が無施錠の窓から侵入し現金等を盗む忍込み被害が発生しています!
市内では侵入盗の被害が多発しています。地域住民の目を光らせるとともに、施錠確認や窓等に補助錠等を取り付けるプラスワンの防犯対策をしましょう。

 

★中村警察署管内

9月10日午後10時10分頃 名古屋市中村区諏訪町地内で住居侵入被害が発生しました!
犯人は無施錠の玄関から侵入しようとしました。

 

★愛知警察署管内

9月11日 豊明市西川町地内で空き巣が1件発生しました!
・犯人は玄関ドアをこじ開けて侵入しています

 
★刈谷警察署管内
ー刈谷市内侵入盗多発警報発令中ー
9月11日 刈谷市内の民家で侵入盗が連続発生!!
・午後4時50分頃、幸町2丁目地内で空き巣被害
・午後5時頃から午後8時20分頃までの間に中手町3丁目地内で居空き被害
犯人は掃き出し窓を割って侵入し、室内にあった現金を盗んでいます。
・「居空き」とは、家人が在宅中に、泥棒が侵入する手口です。万が一、犯人と遭遇すると、凶悪犯罪に発展することがあります!!
 
 
★春日井警察署管内
9月11日から9月12日にかけて 春日井市大手町3丁目地内で店舗を狙った侵入盗被害が発生!犯人は窓ガラスを割って侵入しています
 
 

★春日井警察署管内

9月11日から9月12日にかけて 春日井市大手町3丁目地内で店舗を狙った侵入盗被害が発生!犯人は窓ガラスを割って侵入しています!

 

★岡崎警察署管内

ー調剤薬局をねらった店舗荒し被害が発生ー
本日、未明、幸田町地内において、調剤薬局をねらった店舗荒し被害が発生しました。
○防犯フィルム、補助錠、ガードプレートを使い、侵入口の防犯対策を強化しましょう。
~隣接警察署管内でも、被害が連続発生しています。ご注意下さい。~

 

★碧南警察署管内

9月13日午前8時頃から、同日午前11時頃までの間に 碧南市内で空き巣が2件連続発生しました!
2件とも無施錠の窓から侵入されています
被疑者等
甲 20代、170センチくらい、中肉、茶色っぽい黒色のカールで長めの頭髪
乙 運転手 20代
黒色の軽四乗用車使用






 

 




 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP