窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/09/12

★西尾警察署管内

9月1日深夜から9月2日明け方にか、西尾市吉良町乙川地内で忍込みが連続発生しました!
鍵のかかっていない場所から侵入され、金庫、現金などが盗まれています。

 

★中川警察署管内

9月1日深夜から9月2日早朝にかけて 中川区川前町、横前町、万場四丁目地内で会社事務所を狙った侵入盗が3件発生しました!いずれも出入口ドアの窓ガラスが割られ、事務所内に侵入されています。
侵入盗対策として
・窓ガラスに侵入防止フィルムを貼る、窓枠に補助錠をつける、出入口ドアにガードプレートを取り付ける

 

★春日井警察署管内

9月2日から3日にかけて 春日井市気噴町北2丁目地内で家人が就寝中に犯人が室内に侵入し現金等を盗む忍込み被害が2件発生しています!いずれも無施錠の窓等から侵入されています!
特に春日井市内では、週末に侵入盗被害が多発しています。地域住民の目を光らせ被害防止に努めましょう。

 

★西尾警察署管内

9月1日から本日にかけて 西尾警察署管内で空き巣や忍び込みなどが計4件連続発生!

 

★常滑警察署管内

9月4日未明から朝方にかけて 常滑市内の店舗の出入口扉をバール様のものでこじ開け侵入される被害が発生しました!店舗や住宅を狙った侵入盗被害に注意して下さい。

 

★刈谷警察署管内

ー刈谷市内侵入盗多発警報発令中ー

9月4日から5日にかけて 刈谷市桜町1丁目、八幡町6丁目、広小路1丁目、銀座5丁目及び南桜町1丁目地内において、出店・事務所荒し被害が連続発生しています!犯人はバールようのものでドアをこじ開けて侵入し、店内保管の現金などを盗んでいます!
・愛知県内では、出店・事務所荒し被害が多発しています!家族や知人に侵入盗被害の情報を口コミで伝えましょう!

 

★豊川警察署管内

9月5日夜から9月6日朝にかけて 豊川市三蔵子町・市田町・伊奈町地内で侵入盗(出店荒し・事務所荒し・忍込み)被害が連続発生しています!

・犯人は、盗難車に乗り犯行をしている可能性があります。前後のナンバープレートの数字が異なっている、深夜の時間帯に店舗や事務所の前に車両が止まっている等、不審車両を見かけた際は、警察に通報して下さい。

 

★瑞穂警察署管内

9月4日午前8時頃から9月5日午後8時頃にかけて 瑞穂区岳見町地内で空き巣が発生しています!

空き巣の被害防止のためにセンサーライトや防犯フィルム等の防犯グッズを活用しましょう。

 

★中村警察署管内

9月4日(火)から5日(水)にかけて 中村区本陣通4丁目地内において、出入口ドアや窓ガラスを割られ侵入される被害が2件発生!うち1件は、店舗内や事務室が荒され、手提げ金庫を盗まれる被害でした。

中村区周辺地域においても、店舗出入口ドアや窓が破壊され侵入される出店荒し等、侵入盗の被害が多発しています。侵入盗の被害防止のために、次の対策をとりましょう。

・出入口、窓ガラスの防犯対策の強化(補助錠の取り付け、ガラス割り防止シートの貼り付け等)

 

★半田警察署管内

ー侵入盗が連続発生!ー
9月6日午前3時頃から午前6時頃にかけて 半田市周辺の事務所等で現金等が盗まれる被害が多発しました。
(未遂も含む)

 

★春日井警察署

9月4日から9月5日にかけて 春日井市高山町2丁目において、一般住宅のガラスを割られる被害と東山町において会社の事務所の出入り口ドアがこじ開けられ、中に置いてあった現金が盗まれる被害が発生しました。
最近春日井市内では侵入盗の被害が多発しています!地域で目を光らせ被害防止に努めましょう!

 

★南警察署管内

9月6日(水)午後2時00分頃
名古屋市南区宝生町地内
男が住宅を覗いていた
男1名、年齢40代位、黒髪、グレー色半袖上衣

 

★中警察署管内

9月5日(火)から9月6日(水)にかけて 中区栄三丁目、四丁目地内で侵入盗(出店あらし)被害が2件発生しています。

 

★安城警察署

9月4日深夜から翌未明にかけて 知立市鳥居2丁目地内で事務所荒し未遂が2件連続発生しました!
に利用また同日、同地区では、車のナンバープレートを盗まれる被害も発生しています。


 

 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP