窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/09/08

★北警察署管内

北区では、1月から7月までに侵入盗被害が104件発生しました!住宅、店舗及び事務所のいずれの被害も増加しています。

 

★愛知警察署管内

8月10日 東郷町春木台地内において空き巣被害が発生!
・犯人は風呂場の窓ガラスを外して侵入しています。

 

★千種警察署管内

8月11日から8月12日にかけて 千種区光が丘2丁目、清住町地内で玄関鍵をバール様のものでこじ破り侵入する手口の空き巣等が連続発生しました!
窓に補助鍵、防犯フィルム、玄関ドアにはガードプレートを取り付けて侵入対策を!

 

★名東警察署管内

8月14日 名東区勢子坊地内、若葉台地内において、空き巣狙い、事務所荒らしの侵入盗被害が連続発生しています!

 

★岡崎警察署管内

8月10日から8月13日にかけて 岡崎市上地2丁目地内の倉庫内から電線が盗まれる被害、8月14日から8月15日にかけて 岡崎市青木町地内で事務所の窓ガラスが割られ、物色される被害等が発生しました!
~「ドロボウに注意」このことを身近な方にお知らせ下さい。~

 

★豊橋警察署管内

8月11日から8月14日にかけて 豊橋市東松山、菰口、加茂町地内で空き巣が多発しています!

掃き出し窓ガラス等が割られたり、無施錠で侵入され、現金等が盗まれています。

 

★安城警察署管内

8月14日から8月15日にかけて 安城市二本木町二本木・知立市弘法1丁目地内で調剤薬局を狙った侵入盗が発生!

 

★刈谷警察署管内

8月14日午後7時頃から午後9時にかけて 刈谷市一ツ木町2丁目地内の民家で居空き被害が発生!!
犯人は、家人の在宅中に掃き出し窓を割って、室内に侵入しています!!
また、同日午前1時30分頃、刈谷市富士見町2丁目地内で、民家の腰高窓の柵を外す不審者が目撃されています!!

 

★津島警察署管内

8月15日深夜から8月16日明け方にかけて 愛西市、津島市、あま市内で飲食店の勝手口窓ガラスが割られ、侵入される被害が4件発生!!
現金を保管していない店舗は何も盗まれませんでした。

 

★愛知警察署管内

8月14日から15日にかけて 日進市梅森台地内において空き巣被害が2件発生!

 

★刈谷警察署管内

8月13日午前7時頃から8月15日午後4時頃にかけて 刈谷市八幡町2丁目地内で空き巣被害が発生!!
犯人は、掃き出し窓を割って、室内の現金を盗んでいます。

 

★田原警察署管内

8月16日から17日にかけて 田原市高松町地内において、店舗を対象とした夜間の侵入盗被害が発生しています!

 

★安城警察署管内

8月17日午前9時ころから午後1時30分頃までの間 安城市福釜町蓬野、知立市南新地3丁目地内で空き巣被害が発生しました!!
犯人の侵入箇所は、格子のついた腰高窓や上下スライド窓付勝手口ドアからです。いずれも、格子を破壊され無施錠の腰高窓や、勝手口ドアについた無施錠のスライド窓からドアを解錠され侵入されています。
暑さや換気のため、窓を開けたままにしておくと、格子が付いている窓でも狙われてしまいます。
上下スライド窓付勝手口ドアから侵入されるドロボウ被害が多発しています。必ず、ドアの施錠とスライド窓を閉めて窓の施錠も忘れないようにしましょう
ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★刈谷警察署管内

8月18日午後9時20分頃から午後10時頃にかけて 刈谷市小垣江町上松地内の民家で居空き被害が発生!!
犯人は、家人が在宅中に無施錠の窓から室内に侵入し、現金等在中のバッグを盗んでいます!!
在宅中でも、家人のいない部屋の窓が狙われています。

 


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP