窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/08/05

★刈谷警察署管内

7月28日午前7時30分頃から午後11時30分頃にかけて 刈谷市恩田町1丁目地内で空き巣被害が1件発生!!
犯人は、無施錠の窓から室内に侵入し、現金を盗んでいます!!

 

★北警察署管内

7月24日(月)から7月30日(日)までの毎日、北区内において侵入盗被害が発生しています。この間には、空き巣4件、忍び込み4件、出店荒し3件の計11件の侵入盗被害が発生しました。

補助錠、防犯フィルム等を活用し、窓の防犯対策をしましょう。

 

★安城警察署管内

7月27日から7月28日にかけて 知立市新池1丁目地内で忍込み被害が2件発生!!
(忍込みとは、夜間就寝中などに侵入し金品を盗むドロボウの手口です)
7月30日午後5時30分頃から同日午後7時頃にかけて 安城市篠目町4丁目地内のマンションで空き巣被害が発生!
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★西警察署管内
28日の日中 西区中沼町地内で窓ガラスを割って侵入する空き巣被害が2件発生しました!

窓に補助錠や防犯フィルムを取り付ける

 

★豊田警察署管内

7月29日から7月30日にかけて 豊田市竹元町南嶋、若林西町宮下地内で出店荒しが連続発生!出入口ドアこじ破りで侵入され、現金、布団、煙草等が被害に遭っています。

 

★春日井警察署管内

7月31日 店舗、事務所を対象とした侵入盗被害が2件発生しています!犯人は出入り口ドアや窓ガラスを割り、侵入しています。
店舗、事務所内に現金等の貴重品を保管せず、店舗外から誰が見てもわかるように、貴重品等を店内で保管していないことを表す掲示物を貼り出し、泥棒に侵入しようと思わせない工夫をするのも効果的です!

 

★津島警察署管内

8月1日夜から8月2日早朝にかけて 愛西市内において閉店後の店舗を狙った出店荒しが3件連続発生しています。いずれも出入り口扉をバール様の物でこじ開けられて侵入されています。

 

★豊川警察署管内

8月1日から8月2日にかけて 豊川市小田渕町付近一帯では会社の事務所や倉庫を狙った侵入盗被害が多発しています!窓ガラスを割られたりして泥棒に侵入されています。
防犯フィルムを活用して、窓ガラスの耐貫通性を高めましょう。

 

★安城警察署管内

=忍込み被害多発!!=
8月1日深夜に安城市藤井町西山地内において 8月2日深夜には安城市池浦町大山田上・池浦町丸田地内において忍込み被害が連続発生しています!
最近の犯人の侵入手口は、上下スライド式の窓がついた勝手口ドアから侵入です。
このタイプのドアには窓と網戸がついており、風通しを良くするため、ドアは施錠しているが、窓を開けたままにしておくと、網戸部分を切り破られ、ドアのカギを開けられ侵入されてしまいます。窓を全閉状態にして外出・就寝してください。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

 

★中川警察署管内

8月3日午前3時30分ころ 中川区野田地内において、犯人が民家の敷地内に侵入し、窓から住宅内に入ろうとしましたが、家の人に気づかれて逃走するという事案が発生しました!

 

★春日井警察署管内

8月2日 春日井市八光町5丁目地内でアパート1階を狙った空き巣被害が2件連続発生!
犯人は窓ガラスを割り、侵入しています。

 

★千種警察署管内

8月2日午後8時45分ころから同月3日午前5時30分ころにかけて 名古屋市千種区内の調剤薬局において自動ドアをバール様のものでこじ開け侵入され物色されるといった出店荒し被害が発生しました!
・調剤薬局を狙った出店荒しについては県下全域で発生しています。

 

★守山警察署管内

8月3日午前2時ころから午前2時30分ころにかけて 守山区白山地内、尾張旭市平子ヶ丘町地内でそれぞれ1件の、店舗を対象とする盗難未遂事件が連続発生しました!工具で店舗の自動ドアを開けて侵入し、店内を荒らされました。
侵入が予想される出入口等には防犯性能の高い建物部品を設置しましょう

 

★岡崎警察署管内

8月2日未明 岡崎市内で老人ホームを狙った事務所荒しが発生しました!
窓ガラスが割られ、泥棒に侵入されています。
隣接署でも事務所荒しが連続発生しており、今後の被害拡大が懸念されます。
★被害防止のために、防犯性の高いCP建物部品を活用しましょう
★防犯フィルムを活用し、窓ガラスを強化しましょう

 

★稲沢警察署管内

お店を狙った泥棒被害が多発!

8月4日深夜から早朝にかけて 稲沢市内西島中町、平和町横池砂田、平和町前平内にある店舗を狙った泥棒が3件連続で発生しました!
犯人は従業員出入口や店舗出入口扉をバール様のものでこじ開けたり、勝手口ドアガラスを割る手口で侵入しています。

 

★一宮警察署管内

7月から一宮市内で侵入盗が多発!
戸締りを忘れて被害に遭った住宅があります。
また、住宅だけではなく、店舗でも被害が発生しています。

 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP