窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/07/26

★西警察署管内

7月21日 西区南川町地内、城西地内、宝地町地内で空き巣被害が3件連続発生しました!
空き巣被害は、アパートの掃き出し窓のクレセント錠部分のガラスを割られる、玄関ドアをバール等でこじ開けられる等の方法で侵入されています。
被害にあわないためにー
●窓や出入り口は確実に施錠し、補助錠や防犯フィルム等の対策をして下さい。
●雨戸やシャッターもガラス割りを防ぐのに効果的です。
●2階以上の居室でも、窓から侵入される恐れがあります。外出時は必ず施錠しましょう。

 

★刈谷警察署管内

7月20日午後9時頃から22日午後7時頃にかけて 刈谷市下重原町1丁目地内の民家で空き巣被害が発生!!

犯人は、勝手口のスライド式ドアの網戸を破り、勝手口ドアを開錠して侵入し、現金を盗んでいます!!

 

★稲沢警察署管内

=お店を狙った泥棒被害が多発=

7月22日から24日にかけて 稲沢市治郎丸椿町内及び下津日下田町内の夜間不在となった店舗を狙った泥棒が連続して発生しました!
犯人は、店舗出入り口扉をバールのようなものでこじ開けて、店内レジ等から現金を盗んでいます。
稲沢市内では、戸建てやアパートを狙った泥棒被害も多数発生していますので、防犯対策をとって被害にあわないようにしましょう。

 

★春日井警察署管内

7月21日から7月23日にかけて 春日井市内で住宅を対象とした侵入盗被害が2件、店舗等を対象とした侵入盗被害が2件発生しています!

犯人は無施錠の掃き出し窓や、掃き出し窓を割る等して侵入しています。

 

7月21日から7月23日にかけて、春日井市内で住宅を対象とした侵入盗被害が2件、店舗等を対象とした侵入盗被害が2件発生しています。犯人は無施錠の掃き出し窓や、掃き出し窓を割る等して侵入しています。
 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP