窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

新着情報

名古屋 愛知 防犯フィルム で対策を!侵入盗 空き巣 被害情報!

2017/07/26

★新城警察署管内

6月中 新城市内(特に鳳来地区)では忍込みなどの侵入盗、車の中から現金などを盗む車上ねらいが多発しました。

 

★蒲郡警察署管内

豊岡町地内で、留守宅を狙った侵入盗の被害が発生しています。
窓ガラスを割られ、室内を物色されています。
対策
・暑い時期ですが、網戸のまま出掛ける・就寝することのないようにしましょう!
・確実な施錠と、補助錠の取付けを徹底しましょう!
・泥棒の侵入を許せば、室内を荒されてしまうだけでなく
 被害後も、不安な日々が続いてしまいます。
・絶対に被害に遭わないよう対策を講じましょう!

 

★昭和警察署管内

7月8日から7月9日にかけて 名古屋市昭和区塩付通地内で出店荒し未遂が多発しています。

 

★足助警察署管内

7月7日から7月8日にかけて 足助地区・稲武地区で事務所荒しが発生しました!
無人の事務所の窓ガラスを割って侵入しました。

 

★春日井警察署管内

7月に入って、春日井市神領町、如意申町、玉野町地内で3件の空き巣被害が発生し、さらに藤山台、大留町地内で2件の忍込み被害が発生!
忍込み被害の2件については、いずれも無施錠の窓から侵入されています。
忍込み被害は、寝ている間にドロボウが侵入する手口で、ドロボウと鉢合わせする可能性があり、大変危険です。

 

★中村警察署管内

本日、中村区内において、3件の侵入盗被害を認知しています。(うち、2件は無施錠の窓からの侵入でした)その他にも、出入り口ドアのガラスを割られる被害等も2件発生しています。愛知県内では今年に入り、出入り口ドアや窓のガラスを割られ侵入される空き巣、出店・事務所・病院荒らし等の侵入盗被害が多発しています。

<対策>侵入盗被害防止のため

・出入り口ドア、窓ガラスには必ず補助錠、防犯フィルム等を取り付けましょう。

 

★豊橋警察署管内

7月11日夜間から明け方にかけて 豊橋市市内及び南方面で侵入盗が多発しています。
無締りのベランダ等から侵入され現金を盗まれています。

 

★西枇杷島警察署管内

7月10日夜から7月11日朝にかけて 清須市春日立作地内の会社事務所において、トイレ窓をはずされ侵入され、現金等を盗まれる被害が発生!
本年に入り、西枇杷島警察署管内では、夜間に会社の事務所や閉店中の店舗に侵入し、現金を盗まれる被害が多発しています。

 

7月11日朝から夜の間に、北名古屋市高田寺出口及び西之保立石地内で空き巣被害が連続2件発生!
掃き出し窓ガラスを割られて侵入され、現金などが盗まれました。

 

★西警察署管内

7月13日 西区浮野町地内において、調剤薬局に対する出店あらし被害が1件発生しました。店舗入り口ドアをこじ開けられて侵入されています。
7月12日、西区中小田井地内で空き巣被害が発生しています。

 

★足助警察署管内

7月12日から7月13日にかけて 足助地域で調剤薬局を狙った出店荒しが発生しました!
無人の店舗の出入り口ドアーのガラスを割って侵入しました。

 

★半田警察署管内

7月12日 半田市栄町、美浜町大字奥田地内で空き巣被害が発生しています!
窓ガラスを割られたり、無施錠による被害です。
補助錠や防犯フィルムを活用しましょう。

 

★稲沢警察署管内

ー狙われています・空き巣が多発ー
7月11日と7月12日の日中 稲沢市大塚北、平野町、子生和町、一色下方町内で空き巣などの住宅を狙った泥棒が4件連続発生しました!
ベランダに面した掃き出し窓の施錠付近のガラスを割って侵入しています。
クレセント錠をあけられても侵入されないように、補助錠を(窓の上下に)二箇所設置することが、基本的な防犯対策となります。

 





 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP