窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|空き巣 侵入盗 名古屋 愛知 防犯フィルムで対策を!

新着情報

空き巣 侵入盗 名古屋 愛知 防犯フィルムで対策を!

2017/06/27

★刈谷警察署管内

6月21日午前6時40分から午後4時30分にかけて 刈谷市小垣江町須賀地内の民家で空き巣被害が発生しています!!
犯人は、掃き出し窓を割って侵入し、現金を盗んでいます!!
・玄関、勝手口、窓ガラスを防犯性の高いCP建物部品に取り替えましょう!!

 

★千種警察署管内

6月22日の深夜から朝にかけて 千種区京命二丁目地内の民家で、家人が就寝中にタンス内に入れておいた現金が盗まれる被害が発生しました。

 

★安城警察署管内

6月22日(木)午後8時5分頃 安城市城ヶ入町山新田地内で空き巣犯人が逃走!
被疑者等
男2人組、外国人風、白色ワンボックスカー使用

・扉や窓には複数のカギを取り付けましょう。

・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴(ナンバー等)を控えて、警察へ通報してください。

 

★豊橋警察署管内

6月23日(金)午後8時30分 豊橋市東幸町地内
男が自宅敷地内にいた
不審者等
男1名、年齢30歳代位、身長160センチメートルから170センチメートル位、体格ぽっちゃり、坊主頭

 

★中警察署管内

空き巣や出店荒し等の侵入盗被害が昨年より増えています!

 

★刈谷警察署管内

<忍込み被害多発警報発令中>
6月24日から翌25日にかけて 刈谷市御幸町3丁目及び元町4丁目地内で忍込み被害が連続発生しています!!

いずれも、無施錠の玄関や窓から侵入され、現金在中の鞄や財布が盗まれています!
・「忍込み」とは、家人が就寝中、泥棒が侵入する手口です!
・就寝する際は、必ず玄関や窓の鍵をかけましょう!
・網戸にする際は、警報機を設置し、「音」で泥棒を防ぎましょう!

 

★安城警察署管内

6月22日から23日にかけて 安城市川島町、村高町地内で忍込み被害が連続発生しました!!
暑くなり、窓を開ける機会が多くなるときに「開けっ放し」「無施錠」の家をねらう泥棒が増えます。
・外出時や就寝時にはすべてのドア・窓のカギをかけ、確認しましょう。
・扉や窓には複数のカギを取り付けましょう。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。
・防犯砂利やセンサーライトで犯人を威嚇しましょう。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★岡崎警察署管内

<侵入盗(忍込み)被害が連続発生>

6月20日深夜から6月21日未明にかけて 幸田町桐山地内で忍込みが連続発生しました!犯人は、無締り箇所や窓ガラスを割って侵入し、現金・貴金属・自動車を盗んでいます。



 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP