窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

新着情報

空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

2017/05/20

★田原警察署管内

5月3日 田原市大久保町地内で 一般住宅を対象とした空き巣被害が発生!

 

★春日井警察署管内

5月2日から3日にかけて 春日井市大留町、堀ノ内町地内で2件の忍込み被害が発生!
無施錠の玄関等から侵入されています。
忍込み被害は、寝ている間にドロボウが侵入する手口で、ドロボウと鉢合わせする可能性があり、大変危険です。

 

★田原警察署管内

5月3日 田原市小中山町地内で一般住宅を対象とした空き巣被害が発生!
田原市大久保町地内でも空き巣被害が発生しており、連続発生となっています。

 

★瑞穂警察署管内

5月5日午後4時30分頃から午後7時40分頃にかけて 御莨町地内で玄関ドアをこじ開けられる侵入盗が発生!
侵入盗被害防止のためにセンサーライトや防犯フィルム等の防犯グッズを活用し被害を防ぎましょう。

 

★小牧警察署管内

大型連休期間中小牧市内の店舗事務所への侵入盗被害が発生!
裏口の出入り口が主に狙われています。

 

★犬山警察署管内

5月6日深夜 犬山市内の薬局事務所にドロボウが侵入!
バールで出入口を壊して現金を盗んでいます!
☆「全身黒ずくめ服」「バールを持っている」「数人で店舗をうろうろしている」「物を壊す音が聞こえる」等を目撃したら、すぐ110番!

 

★安城警察署管内

5月6日夜中から5月7日早朝にかけて 安城市赤松町で1件、安城市福釜町猿町で1件、知立市南新地3丁目で2件の事務所や店舗を狙った事務所荒しや金庫破りが発生しました!!
犯人は、窓ガラスを割ったりドアをこじ開けたりして侵入し、金庫を物色し、金庫内の現金を狙っています。
犯人は事前に下見をしている可能性があります。
不審者や不審車両を発見したら、特徴を控えて、警察へ通報してください。

 

★刈谷警察署管内

ー空き巣被害防止のために、窓ガラスの防犯対策を強化しましょうー
5月4日から6日にかけて 刈谷市小垣江町中地内及び泉田町半崎地内の民家で空き巣被害が計3件発生しています!犯人は、掃き出し窓や腰高窓のガラスを割って侵入し、鞄や現金を盗んでいます!!
■対策
~窓の防犯対策~
・音・・・警報機や防犯砂利、部屋のテレビやラジオをつけたままにする。
・光・・・センサーライト、部屋の灯りをつけたままにする。
・時間・・・補助錠や防犯フィルムで、ガラス割りの時間を稼ぐ。
・地域の目・・・不在の際は、隣人に声をかける等、地域ぐるみで、空き巣被害を防ぐ。防犯情報を隣人に伝えましょう!

 

★東警察署管内

5月5日から8日にかけて 東区内の病院で、窓ガラスが割られ現金が盗まれる被害が発生!

 

★豊橋警察署管内

5月10日午後0時ころ 豊橋市飯村町地内で男がドロボウに入ろうとしていたところ、家人に見つかり逃走しています。

 

★刈谷警察署管内

5月9日午後1時頃から午後4時頃にかけて 刈谷市今岡町荒神地内の民家で空き巣被害が発生!

犯人は、勝手口ドアをバールでこじ破って侵入し、室内にあった金庫を盗んでいます!!
■対策
・工具のこじ破り対策として、玄関、勝手口ドア、窓ガラスを防犯性の高いCP建物部品に取り替えましょう!
・現金や貴金属等を金庫で保管する場合は、防盗性の高い金庫を使用し、運び出し難い場所に設置しましょう!
また、機械警備や防犯カメラを設置しましょう!

 

★新城警察署管内

5月に入り 店舗や事務所等を狙った侵入盗が3件発生しています。特に幹線道路沿いの店舗等が被害に遭っています。

 

★田原警察署管内

田原市赤羽根町地内で一般住宅を対象とした空き巣被害が発生!

 

 

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP