窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

新着情報

空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

2017/02/13

★設楽警察署管内

2月6日から2月7日にかけて 設楽町地内で一般住宅への侵入盗(空き巣)が発生!

 

★津島警察署管内

2月10日から2月11日にかけて あま市内において事業者対象の侵入盗被害が8件連続発生!
出入口をバール様のものでこじ開けられて被害に遭っています。

 

★東警察署管内

2月10日から2月11日にかけて 東区筒井3丁目、徳川2丁目、東大曽根町地内で侵入盗(未遂を含む)が3件発生!犯人は玄関をバールでこじ開けたり、掃き出し窓等のガラスを割って室内に侵入しています。

 

★瑞穂警察署管内

2月9日午後6時ころから2月12日午前2時ころにかけて 瑞穂区弥富通5丁目及び瑞穂通5丁目地内で店舗を対象とした侵入盗が発生!
侵入盗の被害防止のためにセンサーライトや防犯フィルム等の防犯グッズを活用し被害を防ぎましょう。

 

★西警察署管内

2月9日から2月11日にかけて 西区比良地内及び又穂町地内などで空き巣が5件発生!
窓ガラスを割って侵入しています。
ドロボーは音・光・時間・人の目を嫌います。
警報装置や防犯ジャリ(音)
センサーライト、常夜灯(光)
防犯フィルム、補助錠(時間)
住民同士のつながり、不審者への声かけ(人の目)を有効に活用しましょう。
ドロボーに入られなくするには、防犯カメラの設置が有効です。
不審者や不審車両を発見した際はすぐに110番通報をして下さい。

 

★千種警察署管内

2月12日 千種区豊年町地内で、窓ガラスを割られ家に侵入される空き巣被害が発生!

 

★中警察署管内

2月10日から12日にかけて 中区内で空き巣や出店荒し等の侵入盗が9件発生!
大半が施錠部分を破壊されて侵入されており、中には無施錠で被害に遭っているものもあります。
窓ガラス用防犯フィルム等を取り付けて侵入に時間をかけさせましょう。

 

 

 

★中村警察署管内

今月に入り、中村区内において空き家状態の家屋を狙った侵入盗被害が多発しています。被害は少ないものの、侵入方法は様々です。

 

★春日井警察署管内

2月4日から10日にかけて 空き巣被害4件(春日井市上条町9丁目、下条町1丁目、小野町4丁目、白山町8丁目)忍込み被害3件(白山町2丁目で2件、大手田酉町2丁目)が発生!
空き巣の侵入方法は勝手口をバールでこじ開けられており、忍込みの侵入方法は無施錠の掃き出し窓や勝手口から侵入されています。

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP