窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

新着情報

空き巣 侵入盗 愛知 防犯フィルムで対策を!

2017/02/10

★南警察署管内

2月1日から2月2日の朝方にかけて 名古屋市南区内のアパート1階を狙ったガラス割り等の手法による空き巣が連続発生!

プラス補助錠、防犯フィルムで窓対策をしましょう

 

★豊田警察署管内

2月1日(水)午前8時30分頃(警察認知2月2日)
豊田市深見町市場地内
見ず知らずの男が、玄関扉を開けて家の中に入ってこようとした
男1名、50歳くらい、150センチくらい、細身、黒髪短髪、赤色ジャンパー、青色ジーンズ、サングラス

 

★西枇杷島警察署管内

2月2日の夕方、清須市清洲地内の五条川・長者橋付近の民家において空き巣被害が発生!

勝手口のドアをバールでこじ開けられ、室内から現金、貴金属等を盗まれています。

 

★中村警察署管内

2月2日中村区太閤地内で「空き巣」が発生!犯人は掃きだし窓のガラスを割って室内に侵入しました!

 

★田原警察署管内

2月1日から2月3日にかけて、田原市高松町地内で一般住宅への侵入盗被害が発生!

 

★豊田警察署管内

豊田市内の若林西町、堤町、野見山町地内において、住宅を狙った侵入盗が3件発生!
侵入盗被害の多くは、窓ガラスを割られたりドアをこじ開けられて室内に侵入され、現金や貴金属等が被害に遭っています。

 

★瀬戸警察署管内

1月下旬から2月3日未明にかけて、瀬戸市惣作町地内で耕運機などが盗まれる被害が6件連続発生!
畑に併設された農機具小屋や倉庫の扉の鍵などを壊され、被害に遭っています。

 

★西警察署管内

2月4日昼間から午後にかけて 西区稲生町地内で空き巣が発生!

西区では2月に入り空き巣が3件発生!
一般住宅1階の窓ガラスを割って侵入しています。

 

★刈谷警察署管内

2月3日午前2時頃から午前11時30分頃までの間 稲葉町3丁目地内で出店荒し被害が1件発生!犯人は勝手口ドアガラスを割って、店舗内に侵入し、金品等を盗んでいます!!

 

★中警察署管内

中区では空き巣等の侵入盗が増えています。
1月中の侵入盗被害は、22件でした。
2月に入ってからも3件の被害が発生しています。
○時間・・・泥棒は時間をかけるのを嫌います。窓やドアには、補助錠、ガードプレート、窓ガラス用防犯フィルム等を取り付けて侵入に時間をかけさせましょう。

 


 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP