窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|侵入盗 空き巣 愛知 防犯フィルム で対策を!

新着情報

侵入盗 空き巣 愛知 防犯フィルム で対策を!

2016/12/28

★知多警察署管内

12月20日 つつじが丘4丁目地内で空き巣未遂が2件連続発生!アパート1階が狙われています。
施錠は確実にして、補助錠、防犯フィルム、センサーライト、防犯カメラ等を活用しプラスワンの対策を!

 

★刈谷警察署管内

12月19日午後6時30分頃から20日午前7時20分頃の間 山池町1丁目地内に所在する事務所をねらった侵入盗が1件発生!!

犯人は出入口ドアの施錠部分をこじ開けて、事務所内に入り、金品等を盗んでいます。

長期不在となる年末に向け、侵入盗対策を強化しましょう!!
出入口ドアや窓を複数施錠にしたり、機械警備を設置しましょう!!
特に年末で売上げが増加する店舗では、店舗内に高額現金を保管しないようにしましょう!!

 

★一宮警察署管内

12月19~20日 一宮市内で侵入盗が6件発生!
小信中島、浅野、大和町北高井、今伊勢町地内で住宅を狙った被害が、島村、千秋町地内では事務所や病院が被害に遭っています。
そのうち1件が無施錠により侵入され、他は窓ガラスを割られる等で侵入されています。
 

★愛知警察署管内

12月20日から21日にかけて 長久手野田農、段の上、馬堤地内で空き巣が合計3件発生!
・犯人は、無施錠の掃き出し窓や玄関等の出入口ドア、掃き出し窓を破壊して室内へ侵入しています
 

★パトネット一斉情報

■ドロボウは年中無休!年末年始は要注意!
年末年始は旅行、帰省と、家を空けることが多くなります。ドロボウはあなたの家が留守になるのを待っています!
安心して年末年始を過ごすためにも、防犯対策に心がけてください。

■今すぐにできる防犯対策
・確実な施錠と補助錠の活用
・ラジオや室内灯の点灯で不在を悟られない
・長期間家を空ける時は、隣近所の方に一声かけ、さらに新聞の配達を止めて不在を悟られない。
・家の周辺に足場となるものを置かない

■こちらも要注意!
ドロボウは、休みに入る店舗や会社も狙っています。出入口の施錠、シャッターは確実に閉めるとともに、現金を店内や社内に置かないようにしてください。

 

★刈谷警察署管内

12月21日午前6時40分頃から午後10時頃までの間に 小山町1丁目地内で1件、小山町5丁目地内で空き巣が3件連続発生!!
犯人はアパート1階の掃き出し窓を割って、室内に侵入し、金品を盗んでいます。
アパート1階を狙った空き巣が刈谷市近隣でも多数発生しています!!

 

★蟹江警察署管内

12月22日から23日にかけて 弥富市で忍び込み被害が2件(連続)発生!
弥富市四郎兵衛地内、弥富市又八地内

 

★名東警察署管内

12月23日午後6時頃 名東区一社4丁目地内で数名の男が無施錠の扉から侵入する居空き(未遂)が発生!

 

★中村警察署管内

12月23日 日ノ宮町、烏森町、沖田町地内で空き巣が4件発生!
窓からの侵入を防ぐため、補助錠を取り付ける、防犯フィルムを貼る、窓に警報機を取り付ける等の防犯対策をしましょう。

 

★西枇杷島警察署管内

管内では空き巣被害等が多発しています。12月23日 清須市西枇杷島町地内及び北名古屋市西之保地内において2件の被害の届出がありました!いずれも、民家の掃き出し窓を割られて侵入され、室内を物色されたものです。

 

★西尾警察署管内

12月24日深夜から25日未明にかけて 西尾市丁田町地内で出店荒しが2件発生しました!
店舗出入口や掃出し窓のガラスを割って店内に侵入され、レジスターから現金が盗まれています。
◎防犯フィルム、補助錠を活用し、窓ガラス対策!

 

★知多警察署管内

12月23日(金)午後4時25分 知多市寺本新町地内

男が、マンションを覗いているようなしぐさで去っていった。最近知多市では、マンションやアパート等の集合住宅を狙った泥棒の被害が発生しています。

 

★刈谷警察署管内

12月24日 刈谷市内で空き巣が2件連続発生!!
・午前6時45分頃から午前9時頃までの間に一ツ木町6丁目地内のアパート1階
・午後5時30分頃から午後7時35分頃までの間に泉田町城前地内の一軒家
が被害に遭っています!!
アパート1階は無施錠の掃き出し窓から犯人が侵入、一軒家は玄関ドアをバールで壊されて金庫が盗まれています!!

 

★西枇杷島警察署管内

12月26日朝から夕方にかけて 清須市西枇杷島町城並一丁目および西堀江地内の民家において侵入盗被害が発生!
いずれも無施錠の玄関から侵入され、現金等が盗まれています。

 


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP