窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|侵入盗 愛知 防犯フィルム で対策を!

新着情報

侵入盗 愛知 防犯フィルム で対策を!

2016/11/07

★愛知警察署管内

○10月28日から10月29日にかけて 日進市、豊明市、東郷町内で自転車盗被害が合計4件発生(うち無施錠3件)
○10月29日、日進市赤池町内で部品ねらい被害が合計2件発生(ナンバープレート盗難)
 

★安城警察署管内

10月28日から31日にかけて 車上ねらいや車のガラスを割られる被害が多発!!
4日間で11件もの被害が発生しています!!
発生場所は、安城市大東町、城南町、篠目町2件、住吉町2件、知立市新池町2件、新林町、弘法町、山町です。
 

★刈谷警察署管内

10月29日午前8時30分頃から午後9時30分頃までの間 恩田町3丁目地内で空き巣被害が1件発生!
犯人は1階の掃き出し窓を割って、室内に侵入しています!
刈谷市内では10月単月で侵入盗22件(事業所12件、一般住宅10件)を認知しています。

窓や玄関は複数の施錠を設置する等、防犯対策を強化しましょう!

 

★西枇杷島警察署

10月30日夜から31日夜までの間 豊山町大字豊場字神戸、林先及び若宮地内のアパート駐車場などで連続4件の車上ねらいが発生!
カギ穴をこじ開ける、窓ガラスを割るなどして車内を物色され、カバンや工具などを盗まれています。

○自動車盗、車上ねらい、部品ねらいの犯人に対する情報をお寄せください。その情報が犯人検挙に結びついた場合、報奨金1万円が支払われます。(平成29年3月31日まで)

 

★天白警察署

11月1日(火)午後10時50分頃 名古屋市天白区元植田地内

不審な男が、電柱の陰に立っていた
■被疑者等
男1名、身長180センチくらい、がっちりした体型、年齢40歳から50歳くらい

 

★岡崎警察署管内

昨日の深夜から本日未明にかけ 岡崎市内で出店荒し被害が2件(羽根町、洞町)連続発生しました。

手口は出窓や勝手口をこじ破り、店内を物色しましたが、何れも、売上金を回収済であったり、警報装置が設置されていたため、現金の被害はありませんでした。

 

★西尾警察署管内

10月31日から11月2日にかけて 西尾市内において侵入盗が多発しています。
事務所や飲食店をねらった侵入盗が5件、住宅を狙った侵入盗が2件と被害が止まりません。
犯人は出入口ドアや窓ガラスを破壊して侵入し、現金等を盗んでいます。
大金を保管していたため、被害が高額になったケースもあります。
■次のことに注意して、自主防犯に努めましょう。
・ドアプレートや補助錠、防犯フィルム等で侵入口の対策を!
・防犯カメラやセンサーライト、警報機等で犯人を寄せつけない!
・自宅、事務所、店舗内では大金を保管せず、金庫は固定する!

 

★岡崎警察署管内

1日深夜から2日未明にかけて 岡崎市内(緑丘4件、洞町、羽根町)で出店荒しが6件(連続)発生しました。

手口は出入り口や勝手口をこじ破り、店内から現金が盗まれています。今後も同種の被害が連続発生するおそれがあります。
~ドロボウは心のスキをねらっています。自主防犯を徹底しましょう。不審者・不審車両を見たら、すぐに110番通報して下さい。~

 

★西尾警察署管内

=空き家がねらわれています=
10月に入って、西尾市内で空き家を対象とした侵入盗が14件発生(相談を含む)。
犯人は窓ガラスを割って侵入し、貴金属等を盗んでいます。

 

★西尾警察署管内

11月3日に中畑町、今川町地内で空き巣が連続発生!
犯人は無施錠の窓や窓ガラスを割って侵入し、現金等を盗んでいます。
次のことに注意し、自主防犯に努めましょう。
●外出する時は、必ず戸締りを!
●防犯フィルム、補助錠等を活用し、侵入されにくい工夫を!
●部屋の明かりやテレビをつけておくなど留守と悟られない工夫を!









 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP