窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

新着情報

愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

2016/05/26

◆瑞穂警察署

4月13日午後8時30分ころ 陽明町1丁目地内で空き巣が発生!
 

◆豊川警察署

4月13日から14日にかけて 下長山町、長草町、大橋町地内で、店舗、事務所を狙った侵入盗が3件(連続)発生!
いずれも午後11時頃から翌日午前4時頃までに発生しています
 

◆蟹江警察署

4月14日午後0時頃から午後3時頃までの間 蟹江町北新田地内で空き巣が2件(連続)発生!
いずれも掃き出し窓を破って侵入され、貴金属等が盗まれています
 

◆西枇杷島警察署

4月13日午前10時頃から午後7時40分頃にかけて 清須市助七1丁目、土田2丁目地内において、空き巣が発生!
掃出し窓を破って侵入され、室内が荒らされ現金が盗まれています。
 

◆津島警察署

4月13日(水)午前10時から午後7時30分ころまでの間 あま市森及び小路地内で空き巣が3件連続発生!
●犯人は、日中の明るい時間帯に犯行に及んでいます。
 

◆西尾警察署

4月12日から13日にかけて 西尾市内で空き巣が発生!
今年、西尾市内で発生した空き巣、忍込みなど侵入盗の半数以上がガラスを割られて侵入されています。
◎防犯フィルム、補助錠等を活用し、侵入されにくい工夫を!
 

◆名東警察署

★空き巣被害多発傾向!
4月に入り、空き巣被害が6件発生しています。
その手口は無施錠ドアから侵入されたり、玄関ドアをバールで破られる等です。
 

◆天白警察署

4月13日(水)午後8時10分頃 天白区平針5丁目地内
男が、アパートの部屋のドアスコープを外側から覗いていた
 

◆西枇杷島警察署

4月14日に、豊山町大字豊場地内で空き巣が1件発生!
勝手口ドアのガラスを割って侵入され、指輪が盗まれています。
 

◆愛知警察署

4月15日 豊明市二村台、沓掛町、東郷町大字和合地内で空き巣被害が合計3件発生!
■防犯対策
・年初から当署管内で空き巣などの住宅対象侵入盗被害が多発しています!
・被害は、主に日中や夕方に発生しています
・犯人は、玄関などの出入口ドアや居間などの掃き出し窓を破壊して室内へ侵入しています
 

◆西警察署

ここ数日間で 西区清里町地内及び上小田井地内で空き巣が連続発生!

西区では4月に入り4件発生!
手口の大半が、窓ガラスを割って侵入しています。
■被害にあわないために
●ドロボーは音・光・時間・人の目を嫌います。
★警報装置や防犯砂利(音)
★センサーライト、常夜灯(光)
★防犯フィルム、補助錠(時間)
★住民同士のつながり、不審者への声かけ(人の目)を有効に活用しましょう。特に人の目は非常に有効です。近所の人にもこの内容を教えてあげてください。
 

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP