窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

新着情報

愛知 空き巣被害情報!防犯フィルムで対策を!

2016/01/24

◆愛知警察署管内

本年に入り、日進市内において住宅を狙った空き巣被害が10件発生しています!

犯人は玄関や勝手口のドアをこじ開ける、窓ガラスを割るなどして侵入しています。被害に遭わないように防犯対策を強化しましょう!
 

◆岡崎警察署管内

1月19日から20日にかけて 閉店中の店舗を対象とした出店荒らしが4件(中島中町4丁目1件、中島東町1丁目1件、緑丘2丁目1件、羽根西1丁目1件)発生!
この他、西三河地区では碧南警察署管内で3件、西尾警察署管内で2件発生しており、特に調剤薬局の被害が多発しています。
店舗や事務所が狙われていますので、皆さんの職場でも防犯対策をお願いします。
 

◆西尾警察署管内

出店荒しが多発しています!
1月19日から20日にかけて、西尾市内で店舗を狙った出店荒しが連続して発生しました!
岡崎市、碧南市でも同じ手口の出店荒しが多発しています。
被害に遭わないように次のことに注意して下さい。
~防犯対策~
◎閉店時には、必ず戸締りを確認!
◎窓に防犯フィルム、防犯ガラスを取り付けて、ガラス対策を!
◎扉にガードプレート、警報機を付け、こじ開け対策を!
 

◆西枇杷島警察署管内

1月19日から同20日かけて 清須市阿原宮東、同春日県地内、北名古屋市六ツ師、同久々野地内で空き巣が4件(連続)発生しました!
いずれも勝手ドアをこじ開けたり、ガラスを割られて侵入され現金等を盗まれています。
昨年中、清須市、北名古屋市の侵入盗の犯罪率(人口あたりの発生件数)は県下の上位を占めており、ここ最近毎日のように被害があります。
 

◆中川警察署管内

1月21日から22日にかけて 中川区内で侵入盗が3件発生!!
★各種防犯グッズの活用を!!
 

◆稲沢警察署管内

1月22日(金)午後9時頃
稲沢市日下部東町地内
男が、アパート1階のベランダ外からリビング内をのぞいていた。
■被疑者等
男1名、10代後半から20代前半、170センチメートル、黒髪短髪、細身
 

 

052-848-3435

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP