窓ガラスフィルム・防犯フィルムなら愛知のCLASSEI|愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

新着情報

愛知/名古屋の空き巣・侵入盗情報!CPマーク取得防犯フィルムが有効!地震対策には飛散防止フィルムを!

2019/07/21

★南警察署管内

7月13日午前1時ころから午前5時ころまでにかけて 名古屋市南区堤起町2丁目地内で忍込み被害が発生しました!
無施錠窓から侵入され、現金等が盗まれています。

 

★緑警察署管内

7月13日から7月14日にかけて 緑区大高町字中川地内で自動車部品販売店を狙った事務所荒し被害(未遂)が発生!
バール様のものでこじ開けて侵入しています。

 

★愛知警察署管内

7月15日 豊明市西川町地内で出店荒し被害が発生しました!
窓には、補助錠や防犯フィルム等、複数の防犯対策を行いましょう。

 

★犬山警察署管内

7月14日午後6時35分頃 丹羽郡扶桑町大字高雄地内で空き巣被害が発生しました!

犯人は複数で、フード付き黒色上衣を着用しており、バール様の物で玄関をこじ開け、クローゼット内の耐火金庫を窃取しています。

 

★南警察署管内

7月15日午後9時頃 南区粕畠町地内の住宅で空き巣被害が発生しました!
○補助錠、防犯フィルム、警報機などを活用しドアや窓の対策を万全に!

 

★安城警察署管内

【仮設事務所等を狙った侵入盗被害が多発!】
(1)7月12日午後5時頃から13日午前6時30分頃にかけて、安城市里町北歌口地内の仮設事務所
(2)7月15日午後7時頃から16日午前7時30分頃にかけて、安城市堀内町東新田地内の仮設事務所
(3)7月15日午後8時頃から16日午前1時10分頃にかけて、安城市姫小川町西門原地内の仮設事務所
で現金等を盗まれる盗難被害や盗難未遂が発生しました。
(4)7月15日午後6時頃から16日午前4時頃にかけて、安城市高棚町広久手地内の農作業用プレハブ事務所で盗難未遂が発生しました。
いずれの被害も、出入口扉の窓ガラスを割られ、事務所内を荒されたり、置いてあった物を盗まれたりしています。
・ガラスが割られるのを防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付けましょう。

 

★愛知警察署管内

7月16日 長久手市岩作地内において忍込み被害が発生しました!
就寝前には戸締りを確実に行い、窓には補助錠・警報機・防犯フィルム等を取り付けて対策を強化しましょう。

 

★刈谷警察署管内

7月15日(月)午後7時30分頃から翌16日(火)午前7時30分にかけて 刈谷市野田町陣戸池で事務所荒し被害が発生!!
犯人は、ドアのガラス部分を割って事務所内に侵入しています。

 

★岡崎警察署管内

7月17日 岡崎市藤川学区(藤川台、藤川荒古)で空き巣被害が連続発生しました!いずれも窓ガラスを割られ侵入されています。今後も連続発生するおそれがあります。注意してください。
・窓には補助錠や防犯フィルムを取り付けるなどの対策を取りましょう。

 

★千種警察署管内

7月19日午前3時ころから午前7時40分ころまでの間 振甫町1丁目地内のマンションで忍込み被害が発生しました!
犯人は玄関扉から侵入し、室内の財布等を盗みました。

 

★西警察署管内

7月18日(木)午後6時半分頃 西区玉池町地内
男が家をじっと覗き込み、家人が気づくと走り去った
・男1名、20~30代位、サラリーマン風、傘を差しながらタイヤの小さな自転車に乗車

 

★愛知警察署管内

7月20日午前8時30分頃から午後2時頃までの間 日進市岩藤町下原地内及び長久手市岩作泥亀首地内で、窓ガラスを割り室内に侵入する空き巣被害が2件連続して発生しています。
窓ガラスなどには防犯フィルムや補助錠を設置して防犯効果を高めましょう。

 

7月20日午前9時頃から午後5時30分頃までの間 日進市岩崎町小林地内において窓ガラスを割り室内に侵入される空き巣被害が発生しています。
窓には防犯フィルムや補助錠などを設置するなどして防犯効果を高めましょう。

 

★緑警察署管内

7月20日午前4時頃 緑区鹿山地内の店舗に侵入され、店内に置いてあったレジスターから現金が盗まれる被害が発生しました!

 









 


 

052-848-3435

  • instagram
  • twitter
  • facebook
  • 友だち追加
  • mail

Information

CLASSEI合同会社
〒470-0134
愛知県日進市香久山二丁目602-1
愛知/名古屋の【CLASSEI合同会社】は、窓ガラスフィルム・防犯フィルム等の施工をいたします。
我が社の施工で、快適で安心な暮らしをしませんか。
  • 052-848-3435
  • MAILFORM

■営業時間 8:30~20:00 / 無休

Information

■日進市・名古屋市を中心に
愛知県全域

■愛知県に隣接する岐阜県・三重県の市町村

※詳しくはお尋ねください。
※その他の地域はご相談下さい。

PAGE TOP